SSブログ

ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ壹

化物語のねんどろいど ぷち セット
P1090016.JPG
其ノ壹です
P1090017.JPG
戦場ヶ原ひたぎ
P1100121.JPG
ホチキス2刀流!
P1100123.JPG
カッターナイフ。というか、ショーツの柄がホチキス!!
P1100124.JPG
羽川翼
P1100125.JPG
眼鏡無しモード
P1100126.JPG
ねこ耳尻尾、そして猫
P1100127.JPG
阿良々木暦
P1100128.JPG
よく劇中でも見られた?のアホ毛
P1100133.JPG

P1100135.JPG
通常のねんぷちと違いかなり多くのオプションパーツが付いています。が、強度はねんぷちなので、その辺は注意。
ねんぷちは数を揃えて楽しむものだから、プレイバリューよりも種類を増やして欲しいのが本音ですわ。

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
夜中の社長室で、美人でグラマスな秘書と2人きりになったマキト・・・・・・・・カレーを作っていないどころか、もう料理漫画ですらない!

>B型H系
滝つぼに落ち、大怪我しても山田よりも金城の胸の方がでかかったことが記憶に残る小須田・・・・・・うん、男なんてそんなもんだ!!

「チャンピオン」
>ハンザスカイ
うーん試合で負かした相手に遭遇するとなんと声をかけていいやら・・・・実際かける言葉なんてなかなか出てこないです。しかも、必死でつかみ取った初勝利の余韻に浸っている半座には気のきいた言葉なんて出てこないだろ。だからこそ、相手の「負けてから強くなる」って言葉は半座にも通じたんだな。で、次は待っていました番場!兄貴分のカッコいいところ見せてくれ!

>範馬刃牙
渋川先生よりも独歩ちゃんの方が喧嘩を買うため街を闊歩する姿が似合う

>ギャンブルフィッシュ
キター宵鮫に蛭子!!それだけでなくブラックベレーも!今までのキャラ勢ぞろいということで、この漫画もカウントダウンが近づいてきたな

>聖闘士聖矢 冥王神話
ちょっと待ってくれー!!あれで・・・・・・あれで、バレンタインがやられるわけないよな!あんなパンドラにヤキいれられただけで彼程の男がやられないよな!

>バチバチ
村神の過去がついに明らかに・・・・・・・・ああいう兄がいたからあんな性格になったのね・・・・・同期の中で唯一負の方向に向いた強さを求める彼がいつ頃鯉太郎とかに倒されるのか、楽しみ。

>弱虫ペダル
ついに始める2日目、緊張する坂道を小突いてリラックスさせてくれる田所さん、マジいい兄貴分。・・・・・・だけにいきなり脱落って、そりゃねーよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。