SSブログ

DG 仮面ライダー3

DG 仮面ライダーも3弾
P1060046.JPG
仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム。
P1060047.JPG
サイクロンとジョーカーは第一弾のクオリティ。
P1060048.JPG
真ん中は透明ではないですが、この薄い塗装がすげぇ
P1060049.JPG
仮面ライダーアクセル。足のタイヤもきっちり作り、塗られています。
P1060050.JPG
背中もばっちり!
P1060051.JPG
ベルトやマスクの出来は流石DG
P1060052.JPG
仮面ライダーディエンド。自立可能。
P1060053.JPG
顔の線もちゃんと塗装。
P1060054.JPG
ドライバーの塗装は流石ですが、ホルダーが塗られていないのが。
P1060055.JPG
仮面ライダークウガアルティメットフォーム。
P1060056.JPG
造形が素晴らしい金のラインも背中まできっちり。
P1060058.JPG
手の甲の紋章もきっちり再現
P1060057.JPG
ン・ダグバ・ゼバ。こいつがこのクオリティででるか!!
P1060059.JPG
造形細かい、塗装すげぇと超、大当たり!!
P1060060.JPG
マスクが綺麗なのが残念ってぐらいか
P1060061.JPG
雪山で撮影したい1シーン
P1060062.JPG
ン・ダグバ・ゼバの出来がぶっちぎり。次いでエクストリームとアクセルもいい。うーんDGライダーのクオリティは凄いわ。

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第316話「桃華 私は軍曹!? であります」
「危険、回すな」って書いてあるレバーを回した桃華、なんでこう、バカはやってはいけないことをやるんだろう。で、桃華と軍曹の心と体が入れ替わり。自業自得だ、桃華。でも日向家の人間から軍曹扱いされるから、冬樹と一緒に遊んだりと桃色な空間を凄し、それに流される桃華、それでいいのか?で、軍曹の帽子の中身を偶然見てしまった桃華、これ伏線になるのかなー。さて、最後は入れ替わっていたのは軍曹と桃華だけでなく冬樹とタママも入れ替わっていたというオチ。まあ、最近にしてはましな締めか。

>SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors
第9話「炎上!光の都」
いきなり孔明登場か。しかも扇が鳥になるギミックを披露、ちゃんと販促している。敗軍の将となったが、言い訳しない呂布、そして彼を庇おうとする徐光といい感じなだけに、李儒のいやらしさが目立つねー。洛陽を民ごと焼き払うというひどい咲く提案するし。暴君董卓につき従うといよりは戦いの、修羅の道を歩むことを決断した呂布、実に武人。でも今回闘っているのは董卓を探っていた孔明であった・・・・まさかここで孔明の必殺技でるとは思わなんだ。玉璽と天玉鎧の話が出てきました。天玉鎧は3形態しかシルエットが出ていないのがミソ。玉璽を手にすれば王になれると思っている袁術、袁紹、2人でいちゃつく姿が、ラブラブ天驚拳!次回は・・・・孫堅退場か・・・まあ、仕方ない。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yuk2y91.jp.mg999.info/yuk2y91/
by 熊五郎 (2011-04-09 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。