SSブログ

琴吹 紬(figma)

けいおん!!から琴吹 紬の制服ver.
PC310001.JPG
紫なパッケ
PC310002.JPG
制服版
P1060092.JPG
髪のボリュームは澪といい勝負
P1060093.JPG
髪にもスタンド用のダボあり
P1060094.JPG
サイズは唯クラスかなー
P1060097.JPG
眉毛が目立つ
P1060098.JPG
この笑顔がナイス。で、お約束の上履き
P1060102.JPG
このうっとり顔、なんか誘っている!
P1060108.JPG
ミク用よりもはるかにでかいキーボード
P1060109.JPG
ハンドパーツも専用のものがあります
P1060110.JPG
どんどん増えていく軽音部
P1060111.JPG
ギターよりも似合う気がしますな
P1060112.JPG
表情3つはナイスですが、それ以上にキーボードの出来が凄いです。2次出荷もそんなに遠い日じゃないんで欲しい人はも少し待ちましょう

「ジャンプ」
銀魂、前回最終回のような流れでしたが、無事に今回も続いて何より。高杉と神威が凄いことになっていますが・・・・・・・・メインは都の青少年健全~の条例に反対する武市ですよ!よく言った!
>ONE PEACE
町のゴミ場を焼くために海賊を利用する貴族、そしてその海賊も一緒に焼こうとする・・・・・貴族だからという理由でそれを正当化する貴族に、「貴族なんて止める!」とザボが言うのも尤もだ、誇りの無い貴族はゴミ以下だ

>NARUTO
尾獣を抑えるのはチャクラの取り合い勝負なわけか。ビーも協力するからなんとかなりそうだな

>ブリーチ
また藍染を浦原さん達が攻撃しています。まあ、また来週すぐ切り返されるでしょう。でもギンと一護はホントに闘ってるのか?

「ヤンマガ」
>カイジ
他の2人を裏切れば、一人確実に生き残り、大金を得られる・・・・その機会を与え、毎回ラウンドが終わるごとにインタビューするってのはやるなぁ。第3者に頻繁に接触させることで不審の種をガンガン蒔いているわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霧雨魔理沙(figma)土宮神楽(figma) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。