SSブログ

シャマル & ザフィーラ 仔犬Ver.(ALTER)

魔法少女リリカルなのはStrikerSからシャマルとザフィーラ 仔犬Ver.
P1170006.JPG
アルターのなのはシリーズは揃って同じレイアウトですねー
P1170007.JPG
で、シャマルさん
P1210004.JPG
非常にでかいです
P1210005.JPG
スカートの広がりが凄いので、もう影ができまくり
P1210006.JPG
魔道書は透明のピンで支えます
P1210007.JPG
顔の出来はうーん悪くはないんですがねーアルターと言うメーカーというレベルでは・・・・・・
P1210008.JPG
胸はもうちっと大きいと思うんだ
P1210009.JPG
ちゃんと魔道書のページも抜かりなし。ここら辺がアルターの凄いとこ
P1210011.JPG
ちゃんとクラールヴィント装備しています
P1210012.JPG
ついにフィギュア化ザフィーラ!!
P1210013.JPG
子犬なのが実に残念!
P1210015.JPG
首はボールジョイントなので可動します
P1210019.JPG
まあ、でかいのはいつもどーりですが、ちょっとそのでかさに見合うボリュームと出来かと言われるとうーんとなってしまう・・・・・・・・・・
まあ、シャマルだし、ザフィーラ付くし・・・・・・・・・スバルと一緒でちょっと残念な出来だ。まあ、これでヴォルケン勢ぞろい。さあ、次に来るのは初代リインかギン姉か

「チャンピオン」
>ハンザスカイ
半座に試合の解説をする謎のおっさん・・・・・・・・・読者にルールを教えてくれるいい解説役ですな。そして・・・・・・去年蓮城に負けた御門、3人で5人の団体戦に挑み、いきなり2人負けの状態と言うハンデを背負いながらも大将戦まで行ったって・・・・・・・すげぇよ!もう番場先輩だけじゃなくって上級生のカリスマがガンガンあがる!!大将戦、見せてもらいますぜ、青柳先輩!

>範馬刃牙
オーガは落雷受けても平気なんだ。服も・・・・・・・・

>ギャンブルフィッシュ
最後の試合、ブラックジャック開始、ディーラーは美加か!・・・・・・・・・・彼女、今回は損な役回りばっかだね・・・・・

>聖闘士聖矢 冥王神話
ラダマンティスとバレンタインの忠義の道はずれてしまった・・・・・だからこそ、その誇り高い主が誇りが地に落ちることなく、それを貫き通すことを祈り、主に討たれるバレンタイン・・・・・・・互いの忠義の道、しっかりと見せてもらった!さて、このラダマンティス、誰が闘う?

>バチバチ
その実力で、伊神に火を付けた鯉太郎、これで伊神がきれないといいんですがね・・・・・・

>弱虫ペダル
もうリタイヤ寸前の田所さんを押して上がる2年に泣ける・・・・・・・・・・・チームとして、あんとかサポートしようとするその心意気が泣ける!!泣ける!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。