SSブログ

向坂環 (MAX FACTORY)

ToHeart2から向坂環
P2020023.JPG
結構大きめのパッケ
P2020024.JPG
はい、またタマ姉です
P2060161.JPG
台座は綿ですかね、いい感触です
P2060162.JPG
制服は着ていますが・・・・・・・・
P2060164.JPG
なんという手ぶらっぷり!!
P2060194.JPG
この表情もファンタスティック!
P2060165.JPG
髪の造形も丁寧です
P2060199.JPG
下からもすげー
P2060204.JPG
上からもすげー
P2060208.JPG
ちゃんと手の作り込みや肌の塗装もいいです
P2060215.JPG
でもやっぱりこの手の隠し方には勝てねー
P2060214.JPG
満を持して登場のMAX版タマ姉、ギリギリエロスがグッド。もう何人目でしょうね、うちのタマ姉!10から先は覚えていない!!
にもかかわらず買ってしまう良作ですわ~

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
食材を見て味が解ってしまうってことは不幸ではないのか?とつぶやかれたマキトうーん確かに、同じ能力を持つ土門は味覚がおかしもんなぁ・・・・・・・だからこそそういう脳能力があっても正常でいられるということか

「チャンピオン」
レイラが熱くて面白い。もう一番面白いのがチャンピオン!!
>ハンザスカイ
青柳先輩!!何故彼が強くなったか?・・・・・・そう負けたからだ!敗北を糧にできる男は成長できる!だからこそ!今回負けた蓮城も強くなっていく・・・・・再戦が楽しみだ!そしてそんな先輩たちの背中を見てしまったら・・・・・空手好きになるよな、身近にこんなすごい先輩たちがいるんだから!!!ああ、もうすげーおもしれーわ

>範馬刃牙
烈が殴られて鼻血出すとは・・・・・幾らわざとパンチを受けたとはいえ、鼻血は出ないんじゃないの、烈先生

>ギャンブルフィッシュ
心停止状態で、電撃を受けての電気ショックということか!強引で、心臓以外の筋肉や血管へのダメージがガン無視されているが、少年漫画的にはOKだ!

>聖闘士聖矢 冥王神話
あんなやさしかったパンドラ様が・・・・・今のようになったのは・・・・・・・やはりお前かメフィストフェレス!素晴らしいトリックスターっぷりで、こいつがどうボコボコにされるか楽しみすぎる!

>バチバチ
鯉太郎、村神に勝利。前の闘いもそうでしたが、台詞なしで魅せる取り組みの見せ方。コマ割と構図で迫力を醸し出してくれるわ~~

>弱虫ペダル
坂道が自分を引くと戻ってきた。ならば・・・・・・・そんな後輩の思いに応えるならば!自分にできることはも何でもやる!アニソンに合いの手を入れて痛みを忘れ走り始める田所さん!!そう、男は男気に応えるときには恥を捨てても行動するのだ!!坂道がヲタクという設定が久しぶりに生きた


えーもうじき参院戦です。参院は比例代表なんで、党に投票するんですが・・・・・・・・
問題だらけの「自民党」
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20100621
公約の「青少年健全育成基本法」の制定、これ凄すぎ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B0%91%E5%B9%B4%E6%9C%89%E5%AE%B3%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%AF%BE%E7%AD%96%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%B3%95%E6%A1%88
ホント、天下り機関を作り、その機関が検閲、指導を行うことができる。しかも意義は認めないと、ホントに天m下りによる国家権力の人民支配が好きな政党だな、自民党は!

そして「みんなの党」
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1396290.html
二次元規制やろうとしてる後藤啓二候補を擁立。つまりこの党に投票して、この人が議員になった日にゃ、都条例どころか、上記法律とかもガンガン行きそうな雰囲気です。

この2つの政党だけには絶対票が集まって欲しくないですね。
私も入れません。が、投票拒否は絶対数をさげるので、少ない票数で当選する率が上がるのでよくない手段。

最良なのはこの2つの政党以外に入れることです。そしておかしいと思う主張する候補者の名前を絶対に書かないこと!

まあ、これらは政策の1面でしかありませんが、そういうことをやろうとしている政党、支持者を支持するのは多大なリスクを背負い、さらに窮屈な未来になることが想定されます。
みなさん、まともな政治家、政党を選び、投票しましよう。
棄権は論外ですが、白票は意思表示にはなり得ません。決断しなければなりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。