SSブログ

田井中律 制服ver.(figma)

けいおん!から田井中律の制服ver.
P2020027.JPG
でかいパッケ
P2020028.JPG
4人目の律っちゃん
P2060225.JPG
制服の作りが違いますねー
P2060226.JPG
まあ、後ろからは同じですが
P2060227.JPG
何と言うデコ。顔の出来はグッド
P2060232.JPG
恒例の上履きオプション。
P2060233.JPG
そして、前髪を換装してたんこぶ
P2060234.JPG
2つにも増やせます・・・・・・・・・・・
P2060235.JPG
笑顔
P2060236.JPG
で、メインのドラムセット!
P2060237.JPG
すごいぞーかっこいいぞー
P2060238.JPG
スティック持って大はしゃぎできる!
P2060239.JPG
実際かなりスペースとります、フルで飾ると
P2060240.JPG
きっちり座れます、椅子
P2060241.JPG
全員集合まで後1人!
P2060242.JPG
うーんフェイトの顔が隠れてしまったのが残念だ
P2060243.JPG
別フェイスの表情とかいつもの安心クオリティ。ですが、何と言ってもドラムセットがすげぇ。
・・・・・・・んですが、未だに店舗で帰るところもあったり。人気格差はきついねー

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第321話 「ケロロ 古きに学べ であります」
旧キットを作る軍曹、最新の技術で作られたのもいいが、古いものには古い良さ、単純な構成からでてくる力強さとか!うむ、軍曹、わかっているじゃん!ってことで古き良きものを見直すということで、旧式装備に部隊を一新。なんというか、最新の装備に頼るなといいますが、兵の練度に依存しない戦力を保つために技術の進歩があるんだが・・・・まあ、軍曹にそんな軍事的な知識は不要か。温故知新という考えはいいんですがね。大事なのは技術ではなく、それを使うものの心意気なんですが・・・・まあ、エスカレートして原始時代に戻って、モノリス出てきて、某あの映画の有名シーンが!振る機に学ぶと言うことはいんですが、手段と目的が入れ替わると言ういつもの展開でしたと。

>SDガンダム 三国伝 Brave Battle Warriors
第14話 「劉備出立」
董卓は呂布に討たれ、余は群雄割拠の時代に・・・・袁術、孫策、公孫?と各地のボスが紹介されましたが、その中に張繍ブリトヴァが!!すげーこんなマイナーMSをよくぶち込んだ!さりげなく鎧を新調した劉備達、攻めて来た?頓メッメドーザに新装を披露します。とうとんメッメドーザって素晴らしいマイナー路線、そこに加勢に来る公孫?と趙雲、ついに出た、白馬陣!!!ああ・・・・・不良在庫を無理に始末させられるためにタイアップされた玩具を出すのも大変だなぁ。クラッシュギア強し。公孫?が使った兵法は盧植先生ののこした巻物にって、先生久しぶりに出て来たー!!先生の遺志を継いでいる公孫?の兄貴をみて旅に出る決意をした劉備、さあ、何処に行くかね。EDの絵が代わった!!新武将出まくりだよ!!!


来週は参院戦です。参院は比例代表なんで、党に投票するんですが・・・・・・・・
問題だらけの「自民党」
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20100621
公約の「青少年健全育成基本法」の制定、これ凄すぎ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B0%91%E5%B9%B4%E6%9C%89%E5%AE%B3%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%AF%BE%E7%AD%96%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%B3%95%E6%A1%88
ホント、天下り機関を作り、その機関が検閲、指導を行うことができる。しかも意義は認めないと、ホントに天m下りによる国家権力の人民支配が好きな政党だな、自民党は!

そして「みんなの党」
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1396290.html
二次元規制やろうとしてる後藤啓二候補を擁立。つまりこの党に投票して、この人が議員になった日にゃ、都条例どころか、上記法律とかもガンガン行きそうな雰囲気です。

この2つの政党だけには絶対票が集まって欲しくないですね。
私も入れません。が、投票拒否は絶対数をさげるので、少ない票数で当選する率が上がるのでよくない手段。

最良なのはこの2つの政党以外に入れることです。そしておかしいと思う主張する候補者の名前を絶対に書かないこと!

まあ、これらは政策の1面でしかありませんが、そういうことをやろうとしている政党、支持者を支持するのは多大なリスクを背負い、さらに窮屈な未来になることが想定されます。
みなさん、まともな政治家、政党を選び、投票しましよう。
棄権は論外ですが、白票は意思表示にはなり得ません。決断しなければなりません。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

深紅

選挙は正直どこに投票しようか悩みまくってます。
民主は論外として自民もダメ、みんなもダメ…どこ入れりゃいいんだよとマジで思ってます
by 深紅 (2010-07-03 23:41) 

syuuamamori

ホント色々ありますから、悩みます。
党としての政策はアレでも、人物として信頼できそうな人に絞って、候補者名で投票するのもありです。

貴重な一票なんでしっかり考えて投票しましょう!
by syuuamamori (2010-07-04 22:42) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://u16alwo.becquerel.tubuyaku.com/u16alwo/
by えなり (2011-04-02 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。