SSブログ

仮面ライダーイクサ&仮面ライダーダークキバ(S.I.C.)

仮面ライダーキバから仮面ライダーイクサ&仮面ライダーダークキバ
P2020033.JPG
S.I.C. Vol.54
P2020034.JPG
まずはイクサ
P2060274.JPG
なかなかいかり肩
P2060275.JPG
なんかスーツを着ているって感じですね
P2060276.JPG
このメカっぽいデザインはいいですね
P2060277.JPG
なかなか面白いアレンジされています、顔と可か胴とか
P2060278.JPG
ガンモード
P2060279.JPG
イクサカリバー
P2060280.JPG
顔の換装でバーストモード
P2060281.JPG
イクサナックル
P2060282.JPG
ダークキバ
P2060283.JPG
ごつごつしていてゴージャス
P2060284.JPG
マントない背中はこんな感じ
P2060285.JPG
マント付けるとこうなります
P2060288.JPG
赤黒く光鎧がかっけー
P2060286.JPG
うーんデザインは素晴らしい
P2060287.JPG
マント付けるとゴージャス感が!
P2060289.JPG
キバットバット
P2060290.JPG
フェッスル付けたり
P2060291.JPG
羽開いたりとバリエーションが凄く豊富
P2060292.JPG
ジャコーダー
P2060293.JPG
バイオリンはお約束
P2060294.JPG
ブラディ・ローズ
P2060295.JPG
とにかく造形が半端なくかっけー
P2060296.JPG
イクサも出来は悪くないですが、ダークキバの出来が素晴らしいい。エンペラーフォームも出来は良かったんですが、あれ一般販売しなかったからな・・・・・・
カリスマある悪役という説得力があるいいデザインになっています、ダークキバ。まあ、放映された話の内容はアレでしたが、このフィギュアのカッコよさはホンモンです。

週末は参院戦です。まずは都青少年健全育成条例の改正案の纏め記事
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100704/lcl1007040700000-n1.htm
政策というか、立法について政治家がどういうスタンスか解る情けない内容です。政治やは法律を作るのが仕事と言われますが、「何故法律を作るのか」という目的がとてつもなくぶれているのが悲しいですわ。

それはさておき、参院選挙主流な自民と民主のマニフェストは評価低いですねー
下記に紹介するのは1例ですがちゃんと読んで考えましょう。
問題だらけの「自民党」
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20100621
公約の「青少年健全育成基本法」の制定、これ凄すぎ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B0%91%E5%B9%B4%E6%9C%89%E5%AE%B3%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%AF%BE%E7%AD%96%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%B3%95%E6%A1%88
ホント、天下り機関を作り、その機関が検閲、指導を行うことができる。しかも意義は認めないと、ホントに天m下りによる国家権力の人民支配が好きな政党だな、自民党は!

そして「みんなの党」
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1396290.html
二次元規制やろうとしてる後藤啓二候補を擁立。つまりこの党に投票して、この人が議員になった日にゃ、都条例どころか、上記法律とかもガンガン行きそうな雰囲気です。

この2つの政党だけには絶対票が集まって欲しくないですね。
私も入れません。が、投票拒否は絶対数をさげるので、少ない票数で当選する率が上がるのでよくない手段。

最良なのはこの2つの政党以外に入れることです。そしておかしいと思う主張する候補者の名前を絶対に書かないこと!

まあ、これらは政策の1面でしかありませんが、そういうことをやろうとしている政党、支持者を支持するのは多大なリスクを背負い、さらに窮屈な未来になることが想定されます。
みなさん、まともな政治家、政党を選び、投票しましよう。
棄権は論外ですが、白票は意思表示にはなり得ません。決断しなければなりません。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://6w70uzl.www.sofban.info/6w70uzl/
by 春野 (2011-04-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。