SSブログ

ゴーストガンナー(アッセンブルボーグ)

アッセンブルボーグのゴーストガンナー
P2060035.JPG
やっと・・・・・・・・アッセンブルボーグがブリスターじゃなくなった!!
P2060036.JPG
ということでゴーストガンナー本体
P2060298.JPG
緑なボディ
P2060299.JPG
背中にはセンサーらしきものが
P2060300.JPG
型の銃はこんな形で射撃形態に
P2060301.JPG
胴も顔も今までのシリーズからがらっと変わりましたわ
P2060302.JPG
まあ、正直エフェクトパーツがないと自立は辛いです
P2060303.JPG
銃は手持ちにもできます
P2060304.JPG
さて、こっからは本領の組み換えターイム!!
P2060305.JPG
巨大なハサミに
P2060306.JPG
足に
P2060307.JPG
ヘビーな武器に
P2060308.JPG
連結!
P2060309.JPG
手と足を変えたり
P2060310.JPG
固定砲台形態みたく
P2060311.JPG
リボなので既存のものと換装可能と
P2060314.JPG
なんか戦隊に出てくるモンスターっぽいなぁ
P2060313.JPG
素晴らしきデク
P2060315.JPG
はっきりいって時間泥棒。固定のアッセンブルパーツが多くなると言うよりも、ジョイント部分が多くなったので、実に組み換えを試ししやすくなった。
唯一の難点は関節の弱さですが・・・・・・・・まあ、それも気にならないぐらい組み換えが楽しいからいいか!

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
今度は精進料理ふうなカレーですか。インド料理ってかなりベジタブルなのは初めて知ったわ。で、久しぶりに・・・・・・・・ホント久しぶりにカレー作ったよ!!

>B型H系
ついに小須田が皆の前で山田は彼女宣言!そして小声だけれど、山田も小須田を好きと言った!!急展開だ!

「チャンピオン」
>ハンザスカイ
巨乳人妻出て来たよ!もう先輩たちの姿を見て早く強くなりたいと意気込む半座、実に若いですが、この時期にはしっかり基礎を固めねばならない時期。同じ学生なら教えづらいことを経験豊富なベテランに行わせるとは納得ですが、産休復帰の女教師とは!しかも半座に基礎の強さを見せる余裕あるし!!

>範馬刃牙
烈先生が言うようにもう現在のエピソード自体茶版としか思えない

>ギャンブルフィッシュ
杜夢がブラックジャックで、、アビィは18でステイ。杜夢の勝ち!と思ったら・・・・・・・・・アビィも「電流流せ生き残ったらゲーム続行」とすげぇよ!!次回最終回、どうなるんだ!

>聖闘士聖矢 冥王神話
なんとかハーデスへの狂気じみた思いでパルティータ殺害を封印していたパンドラ様ですが、そのトラウマをメgフィストフェレスに暴かれ狂気に沈んだ・・・・だけじゃなく!!パルティータが冥闘士化!!すげぇ!この展開は読めなかった!もう冥衣が凄いことになっていますよ、ママン!!

>バチバチ
いいわけを探しているやつに全部をかけて相撲やってるやつが負けるわけない。兄を理由に相撲をやっている村神の思いよりも純粋に相撲道にいそしむ鯉太郎が上ってことですね!強敵を倒して同期に祝福されても、ライバルの前ではうかれねぇっって鯉太郎もいいし、村神の兄貴が「自分に言い訳できなくなったから相撲を止めた」とたyんと自分で見切りをつけて、人生を決めたってこと、それが弟に伝わったことがいいわ。

>弱虫ペダル
アニソンすげぇ!!細かいことを考えず、坂道を追うことに集中させるから田所さんは復活してきたのかな。まあ、それはどうでもいいんだ!坂道を信じて引っ張られる田所さんがカッコいいんだよ!!

週末は参院戦です。まずは都青少年健全育成条例の改正案の纏め記事
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100704/lcl1007040700000-n1.htm
政策というか、立法について政治家がどういうスタンスか解る情けない内容です。政治やは法律を作るのが仕事と言われますが、「何故法律を作るのか」という目的がとてつもなくぶれているのが悲しいですわ。

それはさておき、参院選挙主流な自民と民主のマニフェストは評価低いですねー
下記に紹介するのは1例ですがちゃんと読んで考えましょう。
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20100621
公約の「青少年健全育成基本法」の制定、これ凄すぎ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B0%91%E5%B9%B4%E6%9C%89%E5%AE%B3%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%AF%BE%E7%AD%96%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%B3%95%E6%A1%88
ホント、天下り機関を作り、その機関が検閲、指導を行うことができる。しかも意義は認めないと、ホントに天m下りによる国家権力の人民支配が好きな政党だな、自民党は!

そして「みんなの党」
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1396290.html
二次元規制やろうとしてる後藤啓二候補を擁立。つまりこの党に投票して、この人が議員になった日にゃ、都条例どころか、上記法律とかもガンガン行きそうな雰囲気です。

この2つの政党だけには絶対票が集まって欲しくないですね。
私も入れません。が、投票拒否は絶対数をさげるので、少ない票数で当選する率が上がるのでよくない手段。

最良なのはこの2つの政党以外に入れることです。そしておかしいと思う主張する候補者の名前を絶対に書かないこと!

まあ、これらは政策の1面でしかありませんが、そういうことをやろうとしている政党、支持者を支持するのは多大なリスクを背負い、さらに窮屈な未来になることが想定されます。
みなさん、まともな政治家、政党を選び、投票しましよう。
棄権は論外ですが、白票は意思表示にはなり得ません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。