SSブログ

ガメラ(REVOLTECH)

ガメラ 大怪獣空中決戦からガメラ
P2180005.JPG
特撮リボルテック No.006
P2180006.JPG
ゴジラより先にガメラが出ました
P2190136.JPG
尻尾があるので安定性は結構あります
P2190137.JPG
この甲羅の塗装がいいんだわ
P2190138.JPG
チョイ股関節は動きづらいです
P2190139.JPG
この下から延びる牙!これぞ平成ガメラ
P2190140.JPG
火球のエフェクト付き
P2190142.JPG
まあ、劇中はこんなポーズとりませんが、こんな形でも安定します
P2190143.JPG
下半身を換装して飛び立つ姿に
P2190144.JPG
口がちゃんと開くし、ハンドパーツも2種と結構遊べますわ
P2190145.JPG
造形、塗装はグッド。まあ、元の構造からしても頑張って動いている方です。ファンなら買いというか、おっさんなら絶対手が伸びるだろ
これでメジャー怪獣の登場も弾みがついた。怪獣王の登場にも大期待ですが・・・・・・・・・・やっぱり昭和ガメラも欲しいよねー

「ジャンプ」
>ONE PEACE
レイリーさん久しぶり!エースもルフィも知る大物がルフィに語ったこととは・・・・・・・・・まさか海軍への出頭とかそういうことじゃないよね?

>NARUTO
九尾の解放から家族を守るため、空間転移を繰り返す4代目、そnチャクラの使い過ぎが原因で敗れるのかね?

>ブリーチ
まさか!ここで!あの!ドン・観音寺が登場するとは!!!かれでも存在を感じれる藍染の前に立ったのは立派だ!!で、本命の乱菊が登場しましたが、ギンとの因縁断ち切れるのか?

「ヤンマガ」
>カイジ
うーん望み通りの大混乱になったけれど、そうなるように状況を仕向けているから、それが人間の本質というのはなんか違うんじゃないかな―
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ガメラ医師

 永のご無沙汰で誠に恐れ入ります。
shuuamamori様、こんにちは。 下記のTBを致しました、「ガメラ医師のBlog」管理人でございます。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、特撮リボルテックのガメラ&ギャオスに付いてのレビュー記事をまとめておりまして、この度7月15日付けの下記TBの更新、
「ガメラ:特撮リボルテック関連情報 2010/07/15」
中にて、こちらのレビュー記事二編を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

by ガメラ医師 (2010-07-15 19:14) 

syuuamamori

当ブログの紹介ありがとうございます。
そちらのブログも拝見させていただきました。素晴らしいガメラ情報の捕捉っぷり!
こう自分が好きな作品に入れ込んでいる同志をみると嬉しくなります!
by syuuamamori (2010-07-15 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。