SSブログ

式波・アスカ・ラングレー(REVOLTECH)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破から式波・アスカ・ラングレー
P2180011.JPG
フロイライン リボルテック No.018
P2180012.JPG
スケスケスーツです
P2190160.JPG
まあ、シルエットは今までのプラグスーツとあんまかわんないですね
P2190161.JPG
でもヒップラインは上がっている気がする
P2190162.JPG
髪には関節が3つ仕込まれています
P2190163.JPG
顔の出来はよくなったなぁ
P2190164.JPG
人形はハンドパペット風に手に付けられます
P2190165.JPG
携帯
P2190166.JPG
インカム
P2190167.JPG
叫び顔
P2190168.JPG
びしっと指差し、これぞアスカ
P2190169.JPG
笑顔
P2190170.JPG
やっぱり表情が多いといいですな
P2190171.JPG
関節構造は真希波と同じで肩の動かしづらさは変わらず・・・・・・・・・でも顔の出来がよくなっているからいいか

「マガジン」
>はじめの一歩
最初に
試合の主導権を握ったのは板垣。うーん唐沢は板垣を苦戦させる間もなくやられそうだ・・・・

「サンデー」
>ハヤテのごとく
新キャラ登場か・・・・・・・漫画描きの女子ですか・・それよりも千桜さんの出番を増やしてくれ・・・・・

>月光条例
裸の王様以外にもチルチルは会いに行ったんだ。まあ、それよりも裸の王様が電撃攻撃とか存外強かったのが意外

「スパジャン」
>バーテンダー
バーに必要な4つのもの、「古い物」は解りますが「青い物」ってなんだろ・・・・・・・・そして弟子が佐々倉を追いかけてホテル辞めるとは!!いいねぇ、男が男に惚れて追いかけていく姿!いい師弟関係だ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。