SSブログ

東方雅華乱舞トレーディングフィギュアコレクション(サーファーズパラダイス)

東方プロジェクトのトレフィ、東方雅華乱舞トレーディングフィギュアコレクション
P2210073.JPG
アソート 奥
レミリア 霊夢 小傘 パチュリー 文 
小傘 諏訪子 パチュリー 霊夢 シクレ

博麗霊夢。中身はショーツ。
P2210074.JPG
尻を付きだしたえらく挑発的・・・・袖、札、顔など主人公だけに一番作りこまれているか。
P2210075.JPG
シクレは青霊夢。
P2210076.JPG
結構胸あるなー
P2210077.JPG
パチュリー・ノーレッジ。中身はドロワ。実は中身の足が凄く踏ん張っているという・・・・
P2210078.JPG
顔は今一。結構おっぱちゅりー
P2210079.JPG
洩矢諏訪子。中身はショーツ。
P2210080.JPG
ケロ帽と表情はいいかも。蛙のプリントはなんとか再現
P2210081.JPG
レミリア・スカーレット。中身はドロワ。もうこいつだけデフォカラーじゃないという・・・・
P2210082.JPG
まあ、吸血鬼らしい表情かな
P2210084.JPG
多々良小傘。中身は縞。
P2210085.JPG
ポーズと顔はいいほうですが、右手や舌など色合いの違いが気になる。
P2210086.JPG
射命丸文。中身はショーツ。風神録の衣装。だが、帯ラインのプリントは無し。
P2210087.JPG
カメラを持ってペンを加えているってポーズは結構いいんですが。
P2210089.JPG
全体的に塗装も造形も今一だが、クリアランスが・・・パーツがハマりにくいし、ゆるいと言うのは・・・・・・
第2弾も発売が決定していますが、そっちはもうラインナップが誰得というから・・・・・・まあ、そういう路線を走るのはいいかもしれん
が、値段を考えればもっとクオリティあげてくれ。特に塗装

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
引き続き、農業問題の話。やはり日本人は低リスクを好むんだなぁと。しかし、種なしで次代に命を残せない食べ物を作ると言うのは自然の摂理に多いに反しているんだろうなぁ

>B型H系
勢いで小須田の家に帰った山田と小須田。満を持して、両親も、姉も「今日は帰らない」の書き置き。ホントこの家族は息子を後押ししてくれるなぁ

「チャンピオン」
>ハンザスカイ
おお!今まで半座の影に隠れていた1年生にスポットが!練習試合に半座が抜擢されて、悔しいわけがない。皆必死なんだ・・・・・・・・・だが、俺も負けていられねぇ!そんな皆の中に居るから強くなれる!といい感じに半座が育っている!そしてこのまま1年部員の中にもドラマが欲しい!

>範馬刃牙
烈先生はファイトマネーに特に興味なし。まあ、解りきっていたことですよ・・・・・・・・

>聖闘士聖矢 冥王神話
パルティータとパンドラのはっちゃけぶりに影が薄くなっていた主人公ですが、久しぶりに見せてくれました、天馬。次回、母親を手にかけるのか?

>バチバチ
本場所という見えないプレッシャーが優勝の二文字がのしかかる鯉太郎を少しずつ蝕んでいく・・・・・吽形と一世にこの見えない強敵をどう乗り越えるのか楽しみだなぁ

>弱虫ペダル
まだまだ御堂筋のターン。完全に総北を舐め切っています。・・・・・・・・・・・だからこそ、田所さんが帰って来てからのデッドヒートが燃えるはず!ザクを舐めるなよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。