SSブログ

仮面ライダー電王 ソードフォーム(S.I.C.極魂 )

仮面ライダー電王から仮面ライダー電王のソードフォーム
P2180036.JPG
S.I.C.極魂では初の電王シリーズ
P2180037.JPG
そうS.I.C.と大きなプロポーションの差なし
P2210148.JPG
デンガッシャーは流石に固定されています
P2210149.JPG
背面の塗りもしっかりしています
P2210150.JPG
塗装はやっぱり素晴らしい
P2210151.JPG
ちょっとモールドはうるさい感じかな
P2210152.JPG

P2210153.JPG
参上!
P2210154.JPG
ライダーパスから
P2210155.JPG
俺の必殺技!
P2210156.JPG
ちゃんとサムズアップにハンドパーツがある当たり解っている。さて、各フォームは何処まで出てくれるかなー

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
うーんいい野菜を見つけても、それではまだまだ相手には勝てないと考えるマキト・・・・・・・・上を見過ぎるその傾向、相手の強大さを見せてくれますねー

「チャンピオン」
>ハンザスカイ
不良に絡まれていた女子生徒を守るための行動が、ただの棒暴力として学校に報告された半座。まあ、女子生徒が誤解を解いてくれるとは思いますが、一匹狼で、やりたい放題だった半座が初めて組織に属し、己の行動が組織に帰ってくると言うことを悩み学んでいくいい過程です。とことん悩んで落ち込んで這い上がって欲しいねぇ。空手部にはそんな半座を受け入れてくれる人間が揃っているから!

>聖闘士聖矢 冥王神話
ええ?折角金色になった天馬の聖衣もう砕けちゃったの?とりあえずパルティータの実力派黄金並みに有りそうだなぁ

>バチバチ
優勝するってことはただ勝つだけじゃない、いあまmで迷惑をかけていた人への恩返し。今まで自分を見守っていた人がいるから今の自分がいる。それに返せせることが優勝といい感じに鯉太郎育っているよ!そういう気持ちがあるからこその武者振るいなんだよ!

>弱虫ペダル
相手の強さを認めるのは、それに負けた自分に対する言い訳。御堂筋のスタンスは実に歪んでいる。相手は倒すものであり、競い、高めあうライバルとして見ていないと言うのがよく解りますわ。ほんとぶれない悪役だ、御堂筋。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。