SSブログ

GR2(REVOLTECH)

ジャイアントロボからGR2
P2220169.JPG
宇宙船の通販限定品
P2220171.JPG
ボール紙のパッケには直接こういう形で入っています
P2220172.JPG
特撮リボルテックでのナンバリングはなし
P2270024.JPG
いやー着ぐるみって感じがしますねー
P2270025.JPG
でm塗装のお蔭かGロボよりもロボっぽい
P2270026.JPG
煽るといい感じ
P2270027.JPG
うーん特撮ヒーローものに出てきそうなフェイス
P2270028.JPG
握り手を・・・・・・
P2270029.JPG
飛ばす!!
P2270030.JPG
このエフェクトパーツがいいわ!
P2270031.JPG
ハンドパーツはこれとか
P2270033.JPG
平手が附属
P2270034.JPG
やはりGロボと向き合わせて
P2270035.JPG
戦わせるのが楽しい!
P2270036.JPG
流石通販限定品、プレイバリューはGロボより高いですわ。

「スパジャン」
>バーテンダー
アイスピックが使いこまれ、短くなると引き換えに信頼と言うものを得る・・・・・・バーテンに限らずどんな商売でも長年の蓄積で築かれる信頼は大事ですね。そして未熟なバーテンダーにちょっと知識を披露してしまった後輩を目で窘め、ゆっくり話を聞き出す佐々倉の会話術は流石だ。バーテンダーというか、人間としての格が違う。

「アニメ」
>イナズマイレブン
第95話 「絶体絶命!イナズマジャパン敗北!?」
実は攻撃力もあったジ・エンパイア、考えてみれば南米ブロックを勝ち抜いた猛者、その防御力がクローズアップされ、攻撃力が知れ渡っていないのも納得か。なかなかな分析だ、冬花。ってタイトルがすげーネタばれだー。失点直後「皆、点取っていくぞ!」と盛り上げてくれる染岡、ステキ。でもジグザグフレイムですぐにボールを奪われ・・・まあ、ゲームでもガンガン止められるからな・・・・そして未完成の魔王・ザ・ハンドにかける立向居ですが・・・・ヘルファイアで2失点目・・・・なんとかしなければならない焦りがまたイナズマジャパンにほころびを・・・しかけたところで風丸が救ってくれた!が、風丸負傷で栗松がフィールドに!まさかのキーマン退場、この逆境・・・・どうする?ますます凹んでいく立向居に・・・飛鷹が「失敗してもいい!」と声をかけてくれた!ファイヤードラゴン戦で円堂にかけてもらった言葉を立向居にかけてくれた!「キャプテンならああいうと思っていた」って成長したよ!飛鷹!そこはもう魔王・ザ・ハンドを完成させるしかないだろ!!これでまだまだ戦える!綱海が立向居を祝福してくれているのが最高だ!!そして後半、イナズマジャパン陣営にボールを渡し、わざと攻めさせる児・エンパイア、そこでボールを持った豪炎寺を囲む必殺のタクティクス、アンデスのありじごく!その結果爆熱スクリューはまたしてもテレスにピンで留められた・・・・キーパーの出番ねえよ!!ちなみにゲームでもキーパーはディフェンスが強いからキーパーが出番ないって自分で言っています。テレスの正面に誘導し、そこでシュートを打たせる、テレスの絶対的な守備力を生かした必殺タクティクスだ!攻めるたびに止められる・・・・鬼道ならどうする?円堂ならどう声をかけてくれる?皆が2人を頼り始めた瞬間、久遠監督がイナズマジャパンがその2人に頼り過ぎていたことを独白。それを乗り越えなければたとえあの2人がいてもこの試合乗り越えられないと。・・・・まったく何処までも厳し過ぎる監督だ。皆の心が折れかけたとき、冬花を中心としたマネージャー集団が諦めないのがイナズマジャパンという姿勢を見せてくれたよ!そこで奮起した1年を中心としたDF陣!俺達がボールを運ぶ!だから皆は前線で待っていてくれ!守備は薄くなっても僕がゴールを守る!と立向居、頼もしい!!アンデスのアリじごくにハマりながら日ボールを運ぶ木暮、壁山、栗松のDFの必死のパス!!声を阿多がいかけながら少しずつ前進し、ボールを繋ぐ1年・・・・これだ、こういうシーンを見たかったんだ!!立向居との特訓は1年にこんな絆を!!そうして繋がれたボールは豪炎寺に渡り、こうなったら決めるしかない!新技、グランドファイア!ヒロト虎丸との3人シュートでミリオンハンズを破り、ジ・エンパイアから1点をもぎ取った!!・・・・・・が無情にも時間切れ・・・・・・イナズマジャパン、敗北。しかし、1敗はしたが残りの試合に全部勝てば決勝に行ける!グランドファイアも凄いし、魔王・ザ・ハンドも完成した!1年もあの必殺タクティクスを破った!最後まで諦めない心は大きなものを残してくれたよ!負けることを知らずして本当の勝利は得られない・・・・敗北を知り、そこから立ち上がる瞬間が一番輝き、強くなる瞬間さ!強くなるな、イナズマジャパンは・・・・と、こういう台詞を久遠監督と響木監督のベテランが言うのがいいんだ!今日の格言「負けることを知らずして、本当の勝利は得られない」響木監督の含蓄ある台詞だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。