SSブログ

モモタロスイマジン(S.I.C.極魂)

仮面ライダー電王からモモタロスイマジン
P3170013.JPG
うむ、桃の字だけに赤いパッケや
P3170014.JPG
ついにイマジンもS.I.C.極魂に
P3200058.JPG
なんか詰まった感じがしますね、プロポーション
P3200059.JPG
胸部とかはクリアパーツ使用
P3200060.JPG
黒のラインはちゃんと塗られています
P3200061.JPG
通常のフェイスパーツ以外に
P3200062.JPG
眠り顔付き
P3200063.JPG
胡坐かけたり
P3200064.JPG
剣が附属
P3200065.JPG
いやぁ、カッコいいポーズは違和感あるなー
P3200066.JPG
ハンドパーツは多くないですが、ちゃんとモモタロスのアクションは可能。
他のイマジンも製品化して欲しいですねー

「マガジン」
>はじめの一歩
徹底的に待ちのボクシングの作戦を取る唐沢。なりふり構わず、こういう厳しいボクシングを続ける覚悟がある唐沢はベテランの味をだしてるねぇ。そしてこれを正面から砕こうとする板垣の若さもよし

「サンデー」
>ハヤテのごとく
場をなんとか取り繕おうとしてヒナギクを抱きしめるとかハヤテマジ、ジゴロ

>月光条例
うーん月光の正体が解らない・・・・・チルチルなわけないし、あの幼女は女性だし、おっさんは人柱だし・・・・誰なんだろ?


「アニメ」
>イナズマイレブン
第96話「フユッペの秘密」
飛行機から降り立つ一人の男・・・・ついに帰って来たか!!そして今日も特訓するイナズマジャパン、メガトンヘッドG2を魔王・ザ・ハンドで止めるという!昔の技を使ってくれるのは嬉しいねぇ。そして立向居の技の出来を円堂がそうやって確認するのがグッド。しかし、練習中ちょっと栗松がキャッチミスを・・・・そして久遠監督の招へいにより、舞い戻った吹雪、彼の復帰を祝福するイナズマジャパンですが、「喜んでいる場合か、誰かが落ちるんだぜ」と厳しいことをいう不動。そして代表から外れたのは・・・栗松。皆が栗松を庇う中、ひとり「荷物をまとめてとっとと帰れ」という染岡。それだけを言って練習に戻ろうとする染岡その姿は冷酷じゃない。一度代表落ちして必死で特訓してその力を認められたから染岡だからこそ言える台詞!今の栗松に必要なのは同情じゃない、とっとと日本に帰り、特訓してレベルをあげ、再び久遠監督に認められることだ!!この地獄から蘇った男だからこそ言える台詞!厳しくひたむきにサッカーに向き合う姿勢を失ってはいけないのだ!!背中でそう語る染岡がもうステキ過ぎてマーベラス!!そして前向きな姿勢で帰国する栗松を見て「立派な去り際だ、ま、足の怪我もあるしな」ときっちり見ているところは見ている不動、また株をあげやがって!!そしてシーンは変わってオルフェウスvsナイツオブクイーン、ミスターKの指示などいらないと言ったオルフェウスイレブンですが、パワーアップしたナイツオブクイーンに先制され、じりじりと追いつめられ・・・・そこで焦るイレブンに「一言いいかね」と不敵な笑みとともに口を開くミスターK、当然オルフェウスのメンバーは耳を貸そうとしないわけですが、一人フィディオはミスターKの話を聞きましたわ。ミスターKのディフェンスを犠牲にして無敵の槍の攻撃の瞬間を狙う作戦がドンピシャ。そしてミスターKのアドバイスどおりに動き、オルフェウス逆転。性格はアレだが、サッカーに対する知識等は豊富、勝つことを知っているミスターKに複雑な思いを抱き始めるフィディオ・・・・そして動きがよくなったオルフェウスの糸を引いていたのがミスターKと気が付く鬼道。指導者としての影山の実力はさらに上がっている!そして敗れたエドガーが「後半は見違えたよ」とフィディオを称える等、爽やかな奴になっている!そして影山のことがイナズマジャパンの脳裏に焼きつき、練習に身が入っていないことに気が付き、即座に練習中止を言い渡す久遠監督、サッカーのことだけを考えている男がここにもいた!練習中止になり、買い物に出かけた円堂と冬花、交通事故のシーンをみていきなり倒れる冬花、昔交通事故で両親を失った彼女のトラウマスイッチが入り、倒れる冬花。そして辛い過去を催眠療法で忘れさせ、冬花の親になった久遠監督。冬花が記憶喪失だったのはそういうわけだったのね。で、一晩経って冬花は回復しましたが、記憶はまだ戻らず。彼女の記憶の鍵を握るのは円堂か。そして秋に「久しぶりに会えないかな」と真剣な表情で電話をかける一ノ瀬、彼の身に何が?!とうか、告白?次回はvsユニコーン戦!今日の格言「諦めるな、自分の力で這い上がれ!」染岡さん最高です!!!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。