SSブログ
-| 2009年02月19日 |2009年02月20日 ブログトップ

瀬戸燦(figma)

瀬戸の花嫁から瀬戸燦
PB120013.JPG
パッケには任侠の文字が!
PB120014.JPG
極道の娘登場
PB120101.JPG
髪には間接はありません
PB120102.JPG
しかし、アニメをい再現した塗装がなされていますな
PB120103.JPG
まあまあな顔の出来
PB120106.JPG
胸は標準より大きいですな
PB120107.JPG
今回のメインは人魚パーツ。膝下を全部はずして装着
PB120108.JPG
もう一つのオプション猫耳。髪のとっかえではなく、髪に挟み込むというなかなかいい換装方法です
PB120110.JPG
ツン顔の方が好みかな。人魚と任侠!
PB120111.JPG
極道アイテム、長ドス。ちゃんと専用の持ち手付き
PB120112.JPG
ちゃんと鞘から抜けるのがナイス
PB120113.JPG
このボディにも馴染むぞぉーフェイトフェイス!
PB120114.JPG
しかしこっちもなかなか
PB120109.JPG
カオスっぷりが激しかったアニメからよく立体化したものだ。猫耳、人魚パーツ、長ドスと他の商品と組み合わせて遊べるアイテムも多く、結構買いなアイテム。
なやまし番長やアマゾネスも出ないかなー

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
孫先生とライアンのパフォーマンスに対抗するガルーダの調理法は・・・・注射器?ジャンか!お前は!

>B型H系
やりたいだけだったのにいつの間にか小須田にマジ惚れしている山田が、ホントに自分の方が小須田にメロメロだということに向きあう描写がナイス。さーてこれに宮野が上手く入ってくれば更に面白くなるな

>夜王
ヴィクセスのスパイだった剣星を目覚めさせる遼介の甘さというかぶれなさは王道過ぎるが、見ていて気持ちいいいお約束。

>孔雀王
神が子をなすってこの漫画ではすごく重要なワードですよな。まぐわえば死に至る神・・・はたしてそれがオロチなのかねぇ?

「チャンピオン」
>範馬刃牙
気絶していても接近したものに反射的に反撃するジャック・・・といってもその攻撃がピクルに通じるかは実に疑わしい。こんな倒れていても反撃可能と言うよりかは気絶しながらも戦っていたって方がジャックらしい終わりかたなのに・・・まあ、最近はスカーフェイスが圧倒的に面白いからいいか

>ギャンブルフィッシュ
印南かよ!トランプの背面の模様ガンパイって!まあ、特殊なサングラス使うってところとか、背面ばっかり見ていてカードの表を気にしないとかいいやられ役っぷりでした。・・・が阿鼻谷mの登場シーンが全てを持っていった!

>聖闘士聖矢 冥王神話
いやー車田版のアルテミスも気になりますが・・・・・さらに冥衣を脱ぐとかベヒモスの男っぷりが!!愛する男のため、ひたすら努力を重ね、実力を伸ばしたベヒモスとの戦闘でその有り余る才能に経験が追いついていなかった獅子座が強敵を得てガンガン成長していく姿が素敵すぎる。お互いがお互いを高めているいい試合だった。冥闘士の中でもの凄い高評価ですわ、ベヒモス。

>ムラマサ
この作者は百合にも造詣が深いのか・・・たしかに上下関係の逆転とか普段見せないギャップとかいいよね!しかもそれが女×女なら尚更さ!
-| 2009年02月19日 |2009年02月20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。