SSブログ

南条蘭(KOTOBUKIYA)

戦国ランスから南条蘭
PB130005.JPG
パッケのレイアウトは他の戦国ランスフィギアと同じです
PB130007.JPG
うーん和服っていいねぇ
PB130084.JPG
オーバーニーを組み合わせるとかすげぇ
PB130085.JPG
台座には固定されている
PB130086.JPG
結構装飾細かいですな
PB130087.JPG
とっと目の間隔が離れている気がしますが、出来はわるくないですな
PB130088.JPG
うーんぺったん・・・・・
PB130089.JPG
このギリギリ感がメインな気がするな
PB130090.JPG
和装フィギュアが物凄く俺、好きなんだなぁと感じる一品。エロゲらしい改造和服の情報をきっちり立体化してくれていますし。

「マガジン」
>はじめの一歩
どんどんスイッチされるからカウンターが撃てないだけで、相手が無意識に出すパンチが分かればそれに合わせられる。後はそれを相手に出させるシチュを作るだけ・・・・きっちりした戦術に則った宮田のカウンターでした。・・・・あれ、アッパーの話は無しですか。

「サンデー」
>ハヤテのごとく
好きになったと言わせてやるとは強気な女に言われてみたい台詞だなぁ

>月光条例
今度の月打されたお伽話の人物は赤頭巾。建物を爆破した赤頭巾は・・・・・バレッタにしか見えねぇ!!

>金剛番長
ああもう、いきなり居合にスポットが当たったと思ったら!思ったら!!王狼と一緒にハクランに呼び出されて、「暗黒生徒会」という組織が23区計画をぶっつぶすと宣戦布告するわ、ウルフファングのすさまじい噛ませっぷりとか文学番長の眼鏡でツンとした態度が素敵とか、憲兵番長が居合の知り合いとかこのお約束っぷりに震えがとまらねぇ!あんな熱い、マシン番長編が終わったのにさらに面白くなっているってどういうことだ!最高だ!これからも暗黒生徒会というような素敵なネーミングを期待だ!

「スパジャン」
>暁!男塾
ケンタウロスからペガサスになった・・・まあ、このバトルは何でも有だし。しかし、斬岩念朧剣に先があるとは・・・ちょっとおもしろくなったぞ

>きららの仕事
戦った相手の強さを認められるとはきらら成長したなぁって思う以上に・・・神原が神原が!!ビキニパンツ一丁でヨガを!なんだこのマッスルっぷりは!お前は南斗紅鶴拳の継承者か!!・・・・・これ、寿司漫画だよな、毎回思うけれど

>バーテンダー
バーテンなりの献杯方法にじーんとくるなぁ。自分のミスを言ってくれる客はほとんどいない、ミスがあったとき、客は二度と来ないだけとサービス業の厳しさを教えてくれました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。