SSブログ

パーティオ(武装神姫ライトアーマー)

武装神姫ライトアーマーのパーティオ
PC090008.JPG
骨が隠れているのが残念
PC090007.JPG
付属のシール
PC090006.JPG
素体
PC110121.JPG
ツインブレード。武装すると持てない仕様はポモックと同じ
PC110123.JPG
武装完了
PC110124.JPG
フェレット型
PC110125.JPG
尻尾の関節2つ
PC110126.JPG
胸元がかなり素敵なことになっています
PC110127.JPG
この顔のかわいさは先行版どおり
PC110129.JPG
腕のブレードは展開可能と
PC110130.JPG
サポートメカと・・・・・骨
PC110134.JPG
この困り顔もかなりツボ
PC110135.JPG
同時発売だからセットで
PC110136.JPG
いやー3rd素体がここまで進化したとは。2nd素体は大して変更を感じなかったのですが、3rdは1stから比べ大幅に違っています。
が、1stとの互換性もちゃんと残っていると。ボディバランスとか考えるとこの3rdを神姫の基本素体としていいかもしれない。


「アニメ」
>侍戦隊シンケンジャー
第五幕「兜折神」
今日は殿から休暇を言い渡されたぞ!・・・休日あるんだ、シンケンジャー・・・・初めての休日だから皆で遊んで親睦を深めよう!って流ノ助の暑苦しさは今回も前回だ!いつも一緒にいるから今更親睦を深めても・・・って一人だけ親睦を深めていないのがいた。殿だ!みさきの提案で皆遊園地に行きますが、殿は一人修行。立派な心がけですが・・・素直に遊園地に行こうぜ。遊園地好きでお化け屋敷でおもらししたことがあると、けっこう微笑ましいエピソード持っているじゃん、殿。今日の外道衆には攻撃が通じない・・・敵の攻撃を剣で防ぐ殿がナイスだ。代々伝わる秘伝ディスクを使うためには2倍の文字力が必要。俺ならできると何でも一人でやろうとする殿は相変わらず部下との溝を作る人だ。部下が命を預ける党首とならbんとするため、力を見せつけ弱みを見せないというのは確かに悪くない支配の方法ですが・・それだけじゃヒーローにはなれないぜ、殿。修行の成果で秘伝ディスクを使えるようになり、斬艦刀が銃モードになりましたってこれがシンケンジャーのバズーカか?兜折神呼び出すとき殿は外にでましたが・・・理由はカッコいいからだ!・・・たぶん。カブトシンケンオーは天下無双。兜からビーム出しまくりとか突っ込みどころが・・・確かに刀効かない外道衆相手にはいいけれど・・・・頭部の角が射撃武器とは・・・

>仮面ライダー ディケイド
第8話「ブレイド食堂いらっしゃいませ」
ライダーの出撃に社長決裁がいる・・・確かに組織されていたけれど、完全に会社員だな、ブレイド。で、士は社員食堂のコックが役割。トランプのヒエラルギーで社員食堂の飯のランクも決まっているとか、どこまでも仮面ライダーサラリーマン。むつきもさくやも別人ですね・・・「コックだけに料理してやるぜ」とは上手いことをいうな、士。ブレイド達の現場に乱入して大活躍のディケイド「どこの派遣ライダーだ」とかホント、職業:仮面ライダーを前面に押しているなぁ。でも不況のこの折、予算も厳しいから損害を会社に与えたら降格ってすげー会社だ。いきなりAから7に落ちてコックやれとか。ブレイドから降格したカズマ、コックの仕事に耐えきれず切れて出ていこうとしますが・・・そこで小野寺君が「ココで逃げたら負け犬だ」といいこと言って止めてくれるよ!キバーラがなんか黒幕と繋がっていた・・やっぱり・・・全然出ていなかったカリスが敵に回るということで、どうまとまるやら。

>フレッシュプリキュア!
第7話「せつなとラブ 友情のクローバー!」
週末劇場版公開ということで、OPが劇場の宣伝仕様に。プリキュアに変身する前の人間を倒せばいいという作戦開始。イース様に人間体!ロングのワンピ!!東せつなと言う偽名もナイス。淫獣に店番を任せるかおるちゃん、突っ込みどころ多いですが、どう見てもわけありっぽい・・・ドーナッツ初体験、美味しいと驚くせつな激ラヴ。占い信じないと言いながら、今日のラッキーアイテムつけている美希・・・福引にはまるラブ、ラッキークローバーが当たり大喜び。555ですか?オルフェノクですか。時間をと止めるとか今日のナキワメーケすげー強いんじゃね?って思ったら・・・と桂の錘や針を破壊されてあっさり敗北・・勿体ない。もう自分は幸せだからとせつなにあれほど欲しがっていたラッキークローバーを渡したラブ。そんな状況を利用できるというイース。・・・これからもせつなさんが出てくるということですね!プリキュアと交流して心変りしていく中葛藤するイースが見れるということですね!次回はシリーズ250話、流石放送6年目。

>ゲゲゲの鬼太郎
第99話「都会の天守閣!妖怪亀姫」
雅比べ!2人の姫が競い合うその勝負で・・・島が吹っ飛ぶって・・・・大迷惑だ、亀姫、長壁姫。で、なんで亀姫がケルベロスを飼っているんだ?人魂集めて城をライトアップとか琵琶湖を竜巻にして持ってきたり・・・・この2人の姫の雅比べの前に・・・・鬼太郎ガン無視されている・・・勝負に水を差したらそれが雅と2人の姫に評されて今回の件はひとまず決着と・・・・その代り2人の姫におもちゃにされる鬼太郎・・・セレブにおもちゃにされるショタと言うことですね、わかりました。今回の話で2人の姫が47士覚醒って最終回前でもいい加減すぎる・・・・

>機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
第23話「命の華」
脳を打ち抜いたのに・・・はい、やはり出てきましたリボンズの代わり。肉体は単なる器ですか。リジェネはアリーに始末されたと。・・・・久しぶりだ、アリー!!マネキン大佐の部隊はかなりアロウズを押してるようで、コーラがガンダムの増援を「遅いんだよ」と言うとは!ガンダムに会っても落とされないコーラは初めてか?その用兵から存在を察知したスメラギさんを「勘違いするな」とばっさり切るマネキン大佐素敵。アロウズというかリボンズの奥の手の長距離砲、GNドライブ製ですか?敵母艦名がソレスタルビーイングってのはねー。要塞を攻めるシーンで、ロックオンをティエリアが庇ったのがナイス。大量のトランザム搭載MSを鉄砲玉のように使うとはリボンズ贅沢。ってコーラが!コーラが!殺しても死なない不死身の男がマネキン大佐を庇って・・・マネキン大佐が「パトリック」って呼んでくれたのが救いか・・・やっと要塞にトレミーが着艦したと思ったらそこでオートマトンの襲撃、隙がない。ロックオンはアリーと、ティエリアは双子と、刹那はルイスと戦闘。ラッセもオーガンダムで出撃したのに・・・誰か忘れられていない?余裕がなくなるとソーマじゃなくてマリーに呼び方が戻った人。スメラギさんは潜入したビリーに銃口突き付けられるわ、もう大変なことになっているのに・・・小熊・・・お前の存在思いっきり浮いているわ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。