SSブログ

長門有希 制服Ver. (ALTER)

涼宮ハルヒの憂鬱から長門有希の制服Ver.
P1090047.JPG
パッケは水着バージョンと同じサイズかな
P1090048.JPG
ポーズも水着とよく似ている
P1130140.JPG
この座り方とか
P1130141.JPG
この制服の処理はナイス
P1130142.JPG
この足を揃えて座っているのが長門らしい
P1130143.JPG
ちょっと口が大きい感があるかなー
P1130145.JPG
眼鏡
P1130146.JPG
ちょっと角度をつけたのが見どころかも
P1130147.JPG
一定のクオリティはありますが、絶賛するほどではないってのが正直なところ。しかしALTERは長門好きだなー

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第3話「ミス・パーフェクト リツカの秘密」
ミスパーフェクトは今日も冷たい・・・ファイヤー1はふさわしくないと隊長に進言するところとか。あのミスパーフェクトが男の前では可愛くなる?バニーやチャイナのコスプレしていてもクールでツンとしている彼女を想像するとは野郎どもの妄想力は・・・まだまだだね。天才と言われる彼女ですが、努力の天才であること、そして優秀なレスキュー隊員だった親の写真をもっていることから彼女のメンタリティが解ってきましたな。今日の炎の魔神は好き嫌いによって捨てられた食べ物が怒って魔神誕生。たしかに子供にとってシイタケは食べにくいものですよねー俺も昔は食えなかったし。自分がシイタケを捨てたから魔神が出た、だからお父さんに嫌われてしまうと泣く女の子、そしてあなたは悪くない、ちゃんと反省する気持があればいいと子供を慰めるミスパーフェクト、そして彼女の親父さんがレスキュー中に命を落としたこと・・・これらの話がなーんか噛み合わない感じがしたんですよねー今回。個々にはいい話なんですが。逆さづりでかき氷の中に入れられるとエスカレートするおしおきが最近の楽しみになっていたり。

>ケロロ軍曹
第259話「小雪 サクラ大変! であります」
桜をみるために忍びの村に来たケロロ一行、ってダムの底に村が沈んでいるー。まあ桜は残っていたわけですが、多くの染井吉野がクローンのようなもんとは初めて知るトリビア。ってなんでドラゴンがーガーディアンですか!軍曹のお陰ですか!自分が罠を発動させたのに、相変わらずの逆切れ、まさに軍曹。小雪の呼びかけによりどこからともなく現れた忍者たち、気をつけろ!君の隣にも忍者が潜んでいるかもしれないぞ!・・・って村を出る時にガーディアンを止めるの忘れてたって洒落にならんかったぞー!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。