SSブログ

ネコ娘(ALTER)

ゲゲゲの鬼太郎からネコ娘
P1090049.JPG
パッケはアルターらしいシンプルさ
P1090050.JPG
メガハウスとのコラボ、アルファオメガブランドです
P1130148.JPG
5期の鬼太郎を象徴するキャラ
P1130149.JPG
リボンの大きさが特徴かな
P1130150.JPG
このちょっと上げた膝
P1130151.JPG
すげーアニメの特徴をとらえていますわ。この顔
P1130154.JPG
媚びているポーズですが、実に猫娘
P1130155.JPG
猫の手
P1130166.JPG
バストがあれなんで葵を出してください
P1130169.JPG
5期の猫娘のかわいさをこれでもかと表現してくれています。流石爪原型。葵、ザンビア、ろくろ姉さんなど出して欲しいのはいっぱいいるぞ!

「アニメ」
>侍戦隊シンケンジャー
第十幕「大天空合体」
虎、舵木、兜の3体が合体して大天空になる!・・・いきなりネタばれか!それぞれの折神にパイロットけっていですが、それから漏れた千明、悔しいから隠れて修行。それをしった爺が「説教も無駄ではなかった」とご満悦な様子が。今日の外道衆の攻撃をあびると自分自身に絶望する!・・・で、それを見て「流ノ介がいる」というわ、ヘタれた一般人みてキュンキュンする茉子姉さんとか、お前ら余裕だな。千明の独断専行で外道衆取り逃がし、激怒する爺ですが、千明とのやりとりが売り言葉に買い言葉。見事に出て行っちゃいました、千明。でも千明は俺と違うと爺の行動に苦言を呈する殿が!獅子折神で遊び過ぎというか、獅子かわいいよ!千明を迎えに行った爺、馬は腰に来るからとバイクで移動するとかファンキーだ。殿と同じように扱ってすまんとか言い過ぎたとか素直に謝れない爺に対し、素直の千明が謝った!まあ、目上の人間にそういう態度とられりゃ素直になるしかないわ。自分の文字力を見つけた千明、殿と違ってもいいんだ、自分だけの力を見つければ!木の字切りという必殺技を使い、外道衆を倒す千明、いや、それはどう見ても「木」じゃなくて「米」だろ。でもそんな千明にすっと兜折神を渡す姉さん素敵。最後は千明が爺にいたずらすると、ちゃんと落ちました。

>仮面ライダー ディケイド
第13話「覚醒 魂のトルネード」
あの士が人を守ると言うとは・・・・成長していますね確実にヒーローとして。一方守られる方のショウイチの性格は・・・・よくないなー。必死に姉さんを守ろうとする小野寺君もカッコいい。G4チップをカイトウから守るためにG4チップを破壊するヤシロ姉さんもカッコいい。そんな姉さんからショウイチに宛てた「あなたが必要です」という手紙を見てさえ、G3の本当の装着者を連れてきますとショウイチを連れ戻そうとする小野寺君の行動に泣ける!!やっと見つけた居場所なのに・・・ショウイチが死ねばヤシロさんが悲しむ、ヤシロさんの笑顔が小野寺君の望みだからショウイチを守るとか士!!お前そんなに小野寺君に対して友情感じていたのか!!G4よりも価値があるものを見せてくれとばかり言うカイトウとは大違いだよ!人は愚かだ、死んだ人を思ったり、友達のために体を張ったり・・・くそ!士かこんなカッコいいせりふを言うとは、ショウイチもアギトに変身するさ!もう最後のディケイドとライダーの変身シーンがカッコいい!G3Xが同じシーンに入っていても中身が小野寺君だから!そしてG3Xの仮面割れ!マシーントルネイダーにディケイドと一緒に乗るG3!なんだこのずるさ!本編でやってくれたことをこうやって拾ってくれるとは!ショウイチとヤシロさんの手をつなげさせて小野寺君は次の旅に出る・・・いつか、どこかで会えるかも知れない旅に・・・これが男の去りざまよ!小野寺君も男の顔になったぜ!男は回り道をして成長するんだ!

>フレッシュプリキュア!
第12話「みんなで変身!フサフサ大作戦!!」
神降臨。いや、髪じゃなくてヅラの話ですが。今日のラビリンスはウエスター。成績最下位を何とかする秘策は・・・・仲間に頭を下げることか!この情けなさと潔さ、株が急騰だ!さりげなく市井の人から意見を得るため行動するウエスター体育会系イケメンの面白さがバリバリ出ている。鬘に情熱をささげるラブの親父の奇行最高。サラサラヘアー(ただしペット用)に情熱を燃やす親父、名前が大切とかいろいろ分っている!しかも鬘をつけて不幸にする作戦とかどういう馬鹿だよ!しかも鬘が・・・・歩ルナレフ!あんみつ姫!ガイキングー!!キュアホワイト!のぞみ!・・・・もう不幸になる作戦じゃねー!みんな笑顔だ!何回も鬘変えるとか最高だ、イスター!!そしてナケワメーケと化した鬘に全力で説得するわ、ラブたちをナケワメーケから守るとか、なんと言う親父ショーと思ったら娘に仕事に対する情熱とかっこよさをちょっと理解させてくれるいい話。というか「俺たちの戦いはこれからだED」ってすげー。今回は演出とか神。顔芸すげーよ!しかも落ちのウエスターがひっそり朝帰りする親父かよ!2人に嫌味を言われて不幸だー!というイースターが自分で不幸ゲージをためるとかすばらしい落ち。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。