SSブログ

魔理沙だぜ(虎のあな)

東方プロジェクトから霧雨魔理沙
P1290011.JPG
商品名は「魔理沙だぜ」となっています。
P1290012.JPG
ソフビのディフォルメフィギュア
P2020047.JPG
なんですが、結構でかい
P2020048.JPG
なんで重いです
P2020049.JPG
箒は手に持つだけでなく、スカートにもダボがあるので固定はしっかり
P2020050.JPG
まあ、原画の雰囲気はでているかなと
P2020051.JPG
当然台座がないと立ちません
P2020052.JPG
まあ、ソフビなんでディティールや塗装の細かさを要求してはいけません。

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第5話「ママもカラスもみんな、がんばってる」
GWを警戒する隊長、時事ネタを仕込んでいる!ママに仕事を理由に遊ぶ約束を反故にされたシンゴ君、ゴミをあさるカラスにあたろうとしますが、それを止めるタツヤ。そう、むやみに動物に当たっちゃいけないんだ!でも反省しないシンゴ君、若いなぁ。そしてカラスが超CGっぽい・・・まあ、そんなカラスが炎の魔人化するわけですが、もうAパートから戦いまくり!すげーCG使いまくり!魔人化しても子供を思うカラスに心を打たれて倒さないでとレスキューファイヤーに懇願するシンゴ君を仕方ないんだと説得するタツヤ、ここら辺にシンゴの母親が重なるってのはいいんですが、頑張れと応援しているだけで、母カラスが魔人から解放される展開は・・・うーん・・・まあ、カラスがごみをあさるもの頑張って生きているからっていう風にまとめたからいいかぁ。それにしても今日のお仕置き、正坐させて石を乗っける定番の奴ですが、それが氷だもんなーナイス。

>ケロロ軍曹
第261話「桃華 席替え大作戦 であります」「556 オレの想い! であります」
紐くじやアイスの当たりなど運の特訓をする桃華、引きの強さって特訓で何とかなるもんなんだ・・・全ては席替えのためだそうで。毎回毎回よくやるな~桃華。でライバルと一緒に歩いているのにメールで会話するな、現代っ子。で、席替えの邪魔というか手助けに来た軍曹達、久しぶりに不良ギロロやタママ見たなー。冬樹の隣の席がベストポジションじゃなくい、斜め後ろが最善の位置とは、ストーカー道極まりだなぁ、桃華。Bパート、心の中で重要な所を占めているものがなくなった桃華と小雪、それだけでアホアホになるとは・・・バカボン走り、そうはイカの○○○○とか70年代のギャグ演出が懐かしい。これでいいのだ。バカボン演出になってしまった軍曹たちを見て「ああはなりたくないな」という556、お前にだけは言われたくない。なんか今日の話は面白いのはんたーい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。