SSブログ

朝比奈みくる 激奏Ver.(MAX FACTORY)

涼宮ハルヒの憂鬱から朝比奈みくるの激奏Ver.
P2060001.JPG
ハルヒと同じく煌びやかなパッケ
P2060002.JPG
ハルヒに負けず劣らず立体化の多いみくる
P2070021.JPG
彼女らしい衣装ですな
P2070022.JPG
最近のフィギュアにしては髪にしっかりディティール入っています
P2070023.JPG
布があるようで出ているところは出ている。
P2070024.JPG
顔の出来は今まで出ているみくるフィギュアの中でダントツのかわいさ
P2070025.JPG
そしてこの谷間表現も!
P2070026.JPG
タンバリンも細かく作られています。タンバリンというと魔族が真っ先に思い浮かびますがー
P2070027.JPG
ハルヒと同じストッキング。この塗装というかプリントはすげー
P2070028.JPG
これがベストショットかなー
P2070037.JPG
いやーハルヒもすごかったですが、このみくるもできは凄いわ。激奏の造形クオリティ、仕上げの凄さはまさに業界トップレベルですわ。

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第6話「タツヤとユウマがケンカして 超火災だ」
タツヤとユウマがコンビネーションアタックを練習するも息が合わず失敗・・・・最初は息が合わないのがお約束!全部ユウマが悪いと決めつけるわ、何でもかんでもケチャップかけるタツヤ・・・・息あわねーってかお前はマヨラーの土方か!色々味の好みを言いまくりますが、何も合わない2人・・・ホント、食べ物好きな番組だ・・・でも目だま焼きはリツカのように塩だろ!とりあえず、自分勝手な行動をしまくるタツヤが思いっきり悪いだろ・・・・今日の火炎魔人はアミーゴって感じの奴だな~でも攻めに行った先の学校でレスキューファイヤーが講習してるとか運ねぇ。講習しているから皆最初から避難済みだよ!でも金魚を助けにいった子供だけが残っていました。状況考えず着装せずにつっこんだタツヤ救い、を叱るユウマ、それでこそ先輩!バナナの皮で転ばされて切れるファイヤー3、ミスパーフェクトにもこんな一面が!最後はタツヤがちゃんとユウマに誤って仲直り。コンビネーションアタックも決まった!・・・って機体を投げるのかー!・・・・・今日のお仕置き、凍ったバナナで釘を打つ・・・・物凄い地味で嫌なものだ・・・・・最後、リツカが笑って吃驚・

>ケロロ軍曹
第262話「バリリ 愛しの看護長 であります」「ケロロ 宇宙を見上げりゃお袋さん であります」
他の星系で負傷した兵士がプルルちゃんの下に運び込まれています。昔プルルに振られたバリリも搬送されていますが・・・・別星系に負傷兵が送られてくるって・・・どんだけ戦線維持できていないんだ、ケロン軍は。侵略先の星で神輿担いでるバリリ。・・・ケロン軍の侵略作戦ってこんなのばっかなのかよ!プルルのことを忘れられないバリリ、占いに言われたからって全てをフルーツに例えるのは・・・くどすぎでつまらんぞ。なんとか、プルルとデートの約束を取り付けたバリリ、普通ならこれ、死亡フラグですが・・・ストーカー気質が災いしてデートご破算。空気読めない奴はこれだから・・・Bパート、ケロロの母親登場。挨拶回りに来たとか・・もうおばちゃんだ・・・・その行動力は周りからすればハタ迷惑というか、気まずいというか、邪気がないから扱いに困る。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。