SSブログ

宮村みやこ(トイズワークス)

ef - a tale of memoriesから宮村みやこ
P2250026.JPG
結構前の品ですが、セールで買ったんで
P2250027.JPG
ブキヤと同じく制服バージョン
P2260015.JPG
スカートの翻り方とかファンタジー
P2260016.JPG
結構頭身高いですな
P2260017.JPG
足、細!
P2260018.JPG
顔の出来は悪くないんですよねー
P2260019.JPG
服を盛り上げるボリュームもあるし
P2260020.JPG
まあ、ブキヤの出来がよかったってのもありますが、うーんなんというか、いまいちって感じなんですよねーボディバランスとか。とりあえずみやこは水着を大きいスケールで出して欲しいですわ。

「アニメ」
>侍戦隊シンケンジャー
第十五幕「偽物本物大捕物」
偽物話。外道衆が千明に化けますが・・・・もともと性格悪いからあんまし変わったようには思えない。で、なんかおかしいと気づくのがことはってのがナイスだ。自分が戦わす、他人に戦わせたことで殿が切れるとは思わなんだ。流ノ介がからかって一番リアクション大きいねぇやっぱり。千明だけに化けて仲間割れを誘ってるだけでなく、ことはにも化けて千明も騙そうとするってのが今日の外道衆の恐ろしいところだ。でも水に写ったことで外道衆が化けていたってことが解ったってアイディアは気付かんかった。千明からのメールを殿がばっちり信じました。流ノ介は信じなかったのに。テンクウシンケンオーに化けた敵を見て「どっちが本物だ?」と驚いたり、千明に平謝りして「俺を殴れ」と言ったり、ホント解り易いなぁ流ノ介。散々みなを騙した外道衆が自分が罠に嵌められた時に「騙したな!」と叫ぶのはお約束です。ちゃんとそういうのを押さえてくれたのがいい。次回は黒子メイン?!また熱い黒子が見れるのか?

>仮面ライダー ディケイド
第十八話「サボる響鬼」
今日から響鬼の世界。さあ、やっと30話以降の展開がみれるわけですな・・・・っていきなり明日夢の変身体!なぜか、ピンクの道着で音激の師匠な士、突っ込みどころが・・・・・響鬼さん寝ていてはたらかねぇ!士に駄目ライダーって言われるとは・・・・斬鬼さんに威吹鬼さん登場、中の人同じだ!!音激道の表現が笑えるってかギャグですか。鍛えるなと言ったり、お前今日から破門と言ったり、なんか響鬼さん性格が・・・・3つの流派に分かれた音激道の流派争いってのが今回のテーマか。動けば何かが始まるさ!って海東がまともなことを明日夢君に言っているー。変身しない響鬼さんの代わりに戦う小野寺君、久しぶりのクウガ。響鬼達と同じく演出で「空我」の文字が出るのがナイスだ。で、変身した響鬼さん、魔化魍を倒したのはいいが、なんか更に変身して鬼になった・・・・斬鬼さんと威吹鬼さんの流派争い、双方ディケイドとディエンドを代理に立てるとは・・・・どさくさにまぎれてディエンドが2流派の巻物奪って逃走、去り際にモモタロス置いていくって・・・・牛鬼になった響鬼さんを止めるのは龍騎となったディケイド。・・・・うわー次回不安だらけ。

>フレッシュプリキュア!
第17話「シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!」
タルトのイリュージョン大好評、さらにステージ増やすって・・・さすがフレッシュの世界、こういうことに突っ込みは不要。自分だけステッキ出せないことに悩む美希、シフォンの世話をすることでピックルン出してもらおうとしますが・・・・自分の都合しか考えていない世話じゃシフォンがなつくわけない。そんな空回りする美希よりも美希を心配する母親の勘違いっぷりが見ていて面白い。公園のスロープでくつろいでいるウェスター、いきなり美希に声かけられて吃驚、こいつのこういう仕草が可愛くて仕方ない。いなくなったシフォンを見つけて美希とシフォンに絆が芽生えたよりもそっちの方が重要だったり。プリキュアにサンドイッチ攻撃をかましたのに、マヨネーズとかでべたべたにならないのですか?パワーアップした美希にやられるためだけにナケワメーケを出したウェスター、ご苦労さん。自分が無償に親の愛情を受けていたことを思い出し、シフォンに対する愛情の方向性に気がついた美樹といい話でした。次週もウェスター登場とか嬉しすぎる。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。