SSブログ

高町なのは 水着Ver.(GOOD SMILE COMPANY)

魔法少女リリカルなのはStrikerSから高町なのはの水着Ver.
P3060003.JPG
箱がすげー縦長。バニー長門並み
P3060004.JPG
まあ、本体もそれに合わせてというかでけぇ
P3060045.JPG
あのメガミマガジンのナイスイラストを立体化!
P3060046.JPG
1/4スケールなので、髪にはちゃんとディティール入っています
P3060047.JPG
もう色々はみ出しています
P3060048.JPG
スケール大きくても顔のつくりが雑にならないのは流石
P3060050.JPG
そしてもう色々はみ出しているというか
P3060073.JPG
19歳バンザーイ!!
P3060074.JPG
水着の紐表現や
P3060076.JPG
ヒップ
P3060077.JPG
脛や爪の表現もナイス
P3060078.JPG
いや、この持ち上げているという表現が素晴らしい
P3060080.JPG
サイズ、値段に見合う良品。なのはでこれなら・・・・・フェイトの発売はいつだ!!

「マガジン」
>はじめの一歩
かーなーり前に板垣相手に見せたアッパーの伏線がここでようやくお見え。ラフファイトもできるチャンピオンをクリーンファイトのみで倒したというのはものすごく大きいですな。意図しないにはしてもグローブを観客になげるというパフォーマンスもやってくれたら人気はでますわ。

「サンデー」
>ハヤテのごとく
スカート穿いていないシスターがこんなにかわいいとは!ハムスターの地道な行動よりもシスターの可愛さに吃驚。アニメでもかなりかわいんですが、普段の性格がアレだから目立ちませんでしたが、こういう仕草をさせるとかなり破壊力高いとは・・・・やられたぜ

>月光条例
あの感動作フランダースの犬が今回の舞台。ってパトラッシュに気合入れるわ、ネロとパトラッシュの代役の人選がアレとか斬新過ぎる!そして浦島太郎もまざり、長編の匂いがしてきました!

>金剛番長
Yes~~I am 卑怯番長!やはりワイヤーが磁力で取られるという戦いになりましたか。チタン製のナイフに毒をぬるとか卑怯なんですがね。・・・・・もう武器を失ってさあ、どうする?卑怯番長と磁力番長が勝ち誇った瞬間!卑怯番長がステゴロで磁力をボコボコにするとは!たしかに筋肉質だよ、卑怯番長!武器使いは武器がなくなると弱いという定説を覆してくれた!流石卑怯番長!色々卑怯だ!でもそんなお前が大好き。次回は剛力vsモグラかな?

「アニメ」
>イナズマイレブン
第35話 「イプシロン来襲!」
イプシロンの新たな標的、漫遊寺中。間違った仏教系学校でナイスです。って女の子もいたー豪炎寺がいない今、今回モテルのは吹雪の役目です。壁山の下敷きになっても無事な目金、耐久力高いなー。漫遊寺の問題児は小暮、被害妄想激しいキャラですか。塔子とか染岡と相性悪そうだ。サッカーをするのは修行のため、エイリア学園と戦う気がないという漫遊寺中、なんというストイックさ。染岡を邪念の塊と言うだけはある。事故で両親を失った小暮に自分を重ねる春菜を励ます鬼道が!いい兄弟愛を見せてくれます!「お前にはサッカー部があるから小暮とは違う」という鬼道の台詞が泣かせる!そして陰でこそこそ嫌がらせをしようとする小暮を一括する春菜の台詞が!流石雷門のマネージャーかつ、鬼道の妹!堂に入っている・・・・そんな小暮の鼻っ柱をおるのは元イナズマイレブン!爺さんに全く歯が立ちませんが、それでも何度も立ちあがるガッツ、これは見どころあるぜ。そして始まるイプシロンvs漫遊寺。なんつーか小林サッカーみたいだなー、竜巻旋風とか使うし。クンフーアタックとか反則ギリギリじゃね?キーパー技火炎放射とかもう大道芸だ!よく燃えないなーボール。イプシロンの前に漫遊寺、KO負け!久しぶりのKO負けですな。・・・サッカーにKOがあるとか突っ込むな。漫遊寺の代わりに戦うことになった雷門、目金リタイヤで小暮をチームに入れ試合再開だ!いやー物凄く春菜がお姉さんしていた話だったよ!今日の格言「俺達は今できることをするだけだ!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。