SSブログ

螺旋王(一番くじ)

天元突破グレンラガンから螺旋王ことロージェノム
P3190005.JPG
これもまた箱はでかい
P3190006.JPG
まあ、箱だけでなく本体もでかいです
P3190047.JPG
ソフビ製
P3190048.JPG
台座なしでも抜群の安定感
P3190049.JPG
塗装は悪くないかな
P3190050.JPG
煽りの構図が似合う似合う
P3190051.JPG
つま先もしっかり作られています
P3190057.JPG
この顔、まさに螺旋王。久しぶりのカリスマある悪役でしたからねー
P3190052.JPG
ドラマCDで兄貴を驚かせた胸毛も健在
P3190053.JPG
この筋肉は素晴らしい
P3190054.JPG
というか、グレンラガンよりでかい
P3190055.JPG
今回の一番くじの目玉は間違いなくこいつ。というかこれがなければやらないね。ブリタニア皇帝と同じくよく商品にしてくれた!

「マガジン」
>はじめの一歩
一歩の相手は野性児か・・・・セコンドのミーゲルはホークに引き続きナチュラルで強いチャンピオンのセコンドにつきますから彼の凄さが伝わるかなー

「サンデー」
>ハヤテのごとく
私服でもマリアさんはかわいいなー

>月光条例
あの玉手箱にそんな秘密があったのか!ってことは定期的に浦島太郎のような人間がいたのか?

>金剛番長
小細工なしの殴り合い。相手が強くても逃げたら勝利はない。愛子さんの言葉が身にしみますな・・・・己を曲げない、それが番長道!というのもありますが、昔の蠍のすがたがすげー美人あんですがどうしよう。この漫画に萌が存在するのかー

「アニメ」
>イナズマイレブン
第37話  「帝国の逆襲・前編!!」
影山復活!影山復活!いきなり空母みたいなものから発進とはこの馬鹿さ加減が帝国だよ!目金のフィギュアに悪戯書きをした小暮、お前は万死に値する。脱走して愛媛に「真帝国学園」を作るとか影山の無茶ぶり具合が最高。小暮の手綱を握っているような春菜ですが、ブーブークッション仕掛けられたら流石に切れたか。真帝国に旧帝国のメンバーがいることに動揺する鬼道、まあ、そうだろうなぁ。埠頭にやってきた雷門一行、真帝国学園は潜水艦かよ!!潜水艦が展開し、サッカー場になるとか最高。エイリア皇帝陛下の力を借りている影山、もうこの暗躍っぷりがたまらねぇ。強さを求めて再び影山の配下になった佐久間達に責められる鬼道、強さを求めるのに何が悪い!ってことですが・・・強さを求めるにしても影山のやり方と円堂のやりかたは全然違うんだよ!まあ、上手く敗北し、病院の中で何もできない歯がゆさを感じていた佐久間達を上手く影山が懐柔したとも言えますがね。佐久間達に謝る鬼道に対する冷たい態度とかお前たちの間違いを正すため、勝利に徹するという円堂とか相手が帝国だから出せるドラマだな。佐久間達は今でもチームメイトだという鬼道がなかせる。佐久間が放つ禁断の技、皇帝ペンギン一号!ペンギンが佐久間の足に噛みついた!やめろーという鬼道の絶叫!やはり帝国戦にはずれはねぇ!今日の格言「どんなに汚いやり方でも正々堂々とやぶれ!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。