SSブログ

カミナ(一番くじ)

天元突破グレンラガンからカミナ
P3190009.JPG
パッケージはブリスター
P3190007.JPG
一番くじのE賞です
P3190058.JPG
きゅんキャラは支持棒必須
P3190059.JPG
マントの模様もばっちり
P3190060.JPG
さらしもしっかり巻かれています
P3190061.JPG
このグラサンとタレ目が兄貴だよな!
P3190064.JPG
ディフォルメフィギュアとしてはしっかり特徴捉えて作っています

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
圧力調理に液体窒素、二酸化炭素のバブル等最新の科学を利用した料理が凄いケーゴ。うん、ジャンの佐藤田思い出した。

>B型H系
お互いを思う気持ちが暴走しすぎて別れ話がさらに加速。とりあえず押し倒すぐらい行かないと消滅の危機かも

>夜王
直哉の過去を週刊誌にすっぱ抜かれ、ヴィクセスは閑古鳥。ヴィクセスから出て行ったホストを面倒みるなど相変わらずの人の良さを発揮しますねー遼介。で、誰かを殴りに行くと言っていますが、やっぱり直哉だよね!

>孔雀王
大禍津日登場。かなり大物の神様なのに物凄く人間くさい縄張りの話とかしています。でもこういう親しみやすいというか、人間に近いというのが日本の神なんだよねー

「チャンピオン」
>範馬刃牙
鞭打が出てきましたか。まあ、確かにピクルにとってはこういう面での打撃は初めてだろうね。

>ギャンブルフィッシュ
もともとは子供だったのかシスターズ!一生の運を一年で使い切るとかトンでも設定だ!

>聖闘士聖矢 冥王神話
冥王の宣戦布告は今回も継続ですか。シオン、レグルスと黄金の姿が見えるので、彼らがロストキャンバスでどういう戦いをするか期待が高まりますわ。

>ムラマサ
おっぱい格差は確かに国際的な問題だ!自給率を高めるのは重要だよ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。