SSブログ

アナザーアギト(S.H.フィギュアーツ )

仮面ライダーアギトからアナザーアギト
P4090013.JPG
久しぶりのS.H.フィギュアーツ
P4090014.JPG
ついに木野さんが!
P4090017.JPG
マント有
P4090018.JPG
マントは本来左右逆ですが、こっちにした方がかっこいいので左右入れ替えています
P4090019.JPG
この足のギザギザしっかり再現
P4090020.JPG
デフォのフェイスはクラッシャーを開いています
P4090021.JPG
ベルトの造形もしっかり
P4090022.JPG
クラッシャー閉じているフェイス
P4090023.JPG
ハンドパーツは握り手
P4090024.JPG
平手
P4090025.JPG
平手その2。
P4090026.JPG
その3。3種も平手があるとは!
P4090027.JPG
こんなにカッコよく立てるぞ!
P4090028.JPG
こういうポーズが似合うのがアナザーアギト
P4090029.JPG
やっぱこのポーズだね
P4090030.JPG
ハンドパーツも多いし、造形も塗りもいい。すげー木野さん愛されているよ!マフラーが付いていないのが物凄く残念ですが、これは絶対に買い。

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第15話「新たなる仲間 出場、スカイチーム」
ツバサとジュン、ファイヤー4,5が配属です。って眼鏡かーーー!!!アメリカ時代はリツカに常に1位を奪われていたので、日本に来たらリツカをうわまりファイヤー1になるという野望を持っているツバサにとって現在のファイヤー1であるタツヤのちゃらんぽらんな態度が許せず対抗心バリバリ。で、なんでジェスチャー合戦になって会話がかみ合わないんだー!!私に勝つことが目的ならアメリカに帰れ、レスキューファイヤーの目的は超火災から人を守ることとクールに切り返してくれるリツカさん、素敵。スカイチームの着装は追加メンバーだけあって今までと違いますねー。マメカエン、やられるとでかくなるとか倒されること前提の魔神はなかなか面白い。ファイヤー4の武器の剣、それについているブースターで空飛ぶってかなりデンジャー。そしてVの字斬りをやるとは・・・ボルテスですか!スカイチームの見せ場ではなく、ファイヤー4の見せ場でした、ジュンの見せ場は来週かな?笑顔を見せる用にまで変わったリツカを見て

>ケロロ軍曹
第271話「タママ 先輩はつらいよ であります」「夏美 僕たち男の子! であります」
新メンバー加入?タママが最下層脱出?・・・ってジョリリ・・・今日の話ははずれか。こいつが軍に入ってケロロ小隊に配属とは、ジョリリが特別優秀なのか、ケロン軍がザル組織なのか・・・・へ理屈だけで行動しているジョリリなんて、一番軍に不向きだろ・・・まあ、仕事したりガキ大将星人倒したり有能かも知れんが・・・こいつの性格は生理的に嫌いだからな・・・Bパートは異性が羨ましいという話。確かに同性なら気軽に話しかけられるよね!女子を男にする作戦って・・・どうせなら逆にしろよ!作戦の駄目だしっぷりがすげぇ、軍曹の扱いなんてそんなもんだ。装置の効果が短いのに文句があるなら金だせよって、クルル!男になった夏美、風呂場で気が付きます。あのクラッカーでの玉表現がナイス。TSした夏美をギロロが受け入れないのは解りますが、小雪も受け入れられないtt・・・・やはり真性か!!男同士でケーキ屋いってもいーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん。326と自分の友人とのデートを通じて女性であるからできること、できないことを理解してやっぱり女性として326に接したいと気がついた夏美、なかなかいい話。しかし、お前が男ならともに戦えるからOKと言い切ったギロロ、お前も真性か?まあ、夏美の手を握って赤面するからそーじゃないと信じたい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。