SSブログ

サウザー(REVOLTECH)

北斗の拳からサウザー
P4230005.JPG
相変わらずスカスカ感が漂うパッケ
P4230006.JPG
将星の男
P4240022.JPG
衣装は最後の方の軽装
P4240024.JPG
よって肩パット無し
P4240025.JPG
この面はついているのにねー
P4240029.JPG
傲岸不遜な立ち姿
P4240026.JPG
あの細い眼、額の玉など顔の出来は良し
P4240027.JPG
北斗神拳など効かぬ体よ!
P4240028.JPG
この独特の手首が付属
P4240033.JPG
そしてオプションの槍
P4240034.JPG
シュウに止めを刺したシーンは忘れられないですな
P4240035.JPG
ズラリ揃った南斗の男たち。ええい、ユダはまだか!
P4240036.JPG
シュウとともに好きなキャラなのでリボかは嬉しい。マント付きの衣装でも出てくれないかなー

「マガジン」
>はじめの一歩
一歩の相手の野性児のスパーリングパートナーはヴォルフ!まあ、噛ませ犬にはならないでしょうが、相手の強大さは演出してくれますな

「サンデー」
>ハヤテのごとく
この漫画にして恐るべきボリュームを誇るあーたん最後のシーンはセルフバーニングしているっぽい。・・・エロ担当?

>月光条例
うむ、甘い夢を見て妄想にふけり、発奮するのはいい、しかし、何時までも男は甘い夢ばかり見ていちゃいけねぇ!月光の言葉はネロに響いたさ!

>金剛番長
いままで実に執事らしい含みを持たせてくれた獄牢さん、ついにその正体が!って金剛番長の爺さんと友人とか前に出てきたヤタガラスの設定生かしているとか、若い世代を後ろから支える老兵を忠実に見せてくれます

「スパジャン」
>きららの仕事
シャリの甘みまでも引き出す坂巻の石塔返し、自ら超えた技にはまだ先があったと気がついた時の神原の打ちひしがれた姿!そしてそれを見て2本勝負を3本勝負にすると提案する坂巻!そして己の負けを素直に受け入れ去っていく神原・・・・熱い!最高の引き立て役だぞ、神原!

>バーテンダー
今回も見習いバーテンがベテランからバーテンの心得を学ぶ話でしたが、教える場から自らの弟子は去らせ、他人の弟子だけ残したという意味。「あいつならば一人で悩んで、問題を解決できる」という師の強い信頼にまだまだ適わないなぁと未熟さを感じる弟子。いいねぇ、こういう物語。師が教えるよりも、弟子が自分で気が付いた方が+になるというものは多いのです。

「アニメ」
>イナズマイレブン
第41話「デザームの罠!」
浪速ランドの下には秘密の特訓場が!!ロマンだよね!その特訓機械のすごさを一般人代表として見せてくれる、目金、貴重な人材だ。そしてその特訓場で特訓する雷門イレブン!こういう特訓シーンがあるのがすごくうれしい。鬼道が特訓のリーダーシップを発揮しています。その特訓場は宇宙人が破棄した練習場ってやっぱり。秋と円堂が会話しているのを見て夏美が隠れるとか細かいシーンも書いてくれるなー。「昨日の自分を超えるのが楽しい」とみんな前向きに特訓する素直さがホントすがすがしい!鬼気迫るほど吹雪が特訓しているのはやはり豪炎寺、染め岡と欠けた2人のストライカーを思ってのことでしょうな。そんな気持ちでサッカーしているから宇宙人も楽しんでサッカーしているに違いないと前向きに円堂は考えられるんでしょうな。そして決戦前夜、一人で特訓する吹雪、なぜか一人なのに2つの人格が・・・会話をしている・・・・ん~なんか面白そうだ。って卜部がチームに入ったーまさかこんな形で新戦力が・・・一ノ瀬の追っかけじゃなかったのかよ!メテオシャワーで隕石振らして3人をKOとか流石イプシロンやってくれる!あの波動拳のガニメデスプロトンをマジン・ザ・ハンドで止めた!確実に強くなっている!そしてツインブーストでデザームが少し押された!確実に強くなった雷門にほくそ笑むデザーム、なかなか見どころあるじゃねーか!血の湧きたつ思いが私が求めていたものといいライバルっぷりだ!エターナルブリザードを至近距離で撃たせ、ワームホールで止める!「私を楽しませろ」というデザーム、かなりカリスマが出てきたぞ!というか少年漫画的お約束ならこいつ仲間になるな。今日の格言「昨日の自分を超えてゆけ!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。