SSブログ

ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER -アイドルマスター- ステージ02

アイマスのねんぷち第2弾
P5070082.JPG
アソート 奥
春香(ステージ) 春香(私服) あずさ(ステージ)
やよい(ステージ) やよい(私服) あずさ(私服)
真美(私服) 伊織(私服) シクレ
雪歩(ステージ) 雪歩(私服) 伊織(ステージ)

天海春香。リボンは別パーツ。
P5070083.JPG
清楚なジャケット姿ですな。
P5070085.JPG
三浦あずさ。ストッキング!
P5070094.JPG
体のラインがよく出るセーターなのでねんぷちでも出ています
P5070097.JPG
水瀬伊織。ドロワです。
P5070099.JPG
こういう私服って着こなし難しいんですよねー
P5070100.JPG
萩原雪歩。一番露出高い衣装だ。
P5070101.JPG
この困り顔がナイス
P5070105.JPG
高槻やよい。ツインテは別パーツ。
P5070106.JPG
スカートにはモールドあるのに塗り分けされてないのが残念
P5070108.JPG
双海真美。髪は別パーツ。ボーイッシュな衣装は組み換えが楽しい
P5070109.JPG
我那覇響。シークレットリボンは別パーツ。髪も3パーツに分割されています。衣裳も細かいとこまで再現されており流石シクレ。 
P5070110.JPG
組み換えーステージ衣装中心
P5070111.JPG
私服で。組み換えに違和感が全然ない
P5070112.JPG
シクレの気合の入り方が1弾と同じですな。全部緩衝材に包まれたり、肩の分割以外に全てビニールが挟まっていたり・・・過剰包装です!

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
テレビで放送されると客が増える。でも多くの客にカレーを作るのが楽しいとマキトの性格のお陰で前向きな話でした

>B型H系
女顔の少年は女子力が高いのカーでもモテル。そういう彼が大人っぽい女性が好みと言うからあっさりあきらめるってのはなー惚れっぽい女ってそんなもんのかねー

>夜王
心のこもったもてなしのロミオ、オラオラのヴィクセス、そして聖也さん率いるスコーピオンは・・・・・他の店とは一線を画す歯の浮きまくるような台詞の応酬!すげぇ、さすがは聖也さんだ!

>孔雀王
信仰されることが神の力に繋がるとは言われますが、なるほど、幻術も信仰というか信じる力によって現実のような影響をもたらすって言われるから両者は通じているんですなー

「チャンピオン」
久々のげっちゅーまごころ便、心のこもったいい話だよ!
>範馬刃牙
えーっとこのピクルのぶっ飛ばし方はジャックもやったんじゃね?まあ、ガイアの外伝が面白かったからいいか。

>ギャンブルフィッシュ
ドンvs竜のバトル、面白そうだなーと思ったら、ここに五木島が参加するか!しかも五木島にもボーナスを与えたり、ゲームの鍵を握っているということにしたり・・・・・・こいつの参加で一気に盛り上がってきた!さすが五木島、こいつの登場するところ混乱ありまくり!

>聖闘士聖矢 冥王神話
きっちり仕事をして天馬たちを届けたカロン。ここで倒されなかったということは・・・・・後から追いかける双子座に壮絶にやられてくれるんですな!

>ムラマサ
外見より中身が大事だぜ!という話なのに最後は女子に服を脱げということになるからこの漫画はすごい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。