SSブログ

アイビス・ダグラス(トイズワークス)

スーパーロボット大戦OGからアイビス・ダグラス
P5070034.JPG
このシリーズパッケ裏はさみしいので横で
P5070035.JPG
スパロボの湯の第2弾
P5070268.JPG
温泉に入っているというシチュですが・・・・なぜタオル・・・・
P5070269.JPG
突き出しているポーズなのがポイントかなー
P5070270.JPG
うーん顔の出来はいまいちかなー
P5070272.JPG
ちゃんとありますよ、タオルの中には先っちょもありますよ?
P5070283.JPG
いやー岩の出来はいいなぁ。中身は作ってありますが、クスハと違いタオルはがちがちに固められているので、破損覚悟でひん剥くしかありません。
うーん次のゼオラではもっと改善して欲しいなー

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第21話「水着で着装 渚の特別訓練」
海で特訓、水着の回だ!ものすごくテンションあがっているユウマ、エロパワーすげぇ。ってツバサもかー!!隊長に呼ばれ特別訓練ということになった達也を「おれたちの分もしごかれて来い」と見送るユウマとウイングチーム。しかし、タツヤは休憩が命令。彼らはウエイトをつけて海の家でバイト・・・タマちゃんとリツカさんは客引き・・・・なんというホンワカモード・・・そしてジャカエン幹部もリゾートに・・・・ジャカエンとの戦いで、錘をはずしてパワーアップというのはお約束だね。まあ、そういうのもありかと思うが、梯子車の梯子で殴るというのをガチでやるこの番組が好きだ。リツカさんの均整のとれたのもよかったが、タマちゃんの胸が胸が胸が今日の一等賞。

>ケロロ軍曹
第277話「ケロゼロ 宇宙で出前 であります」「ケロゼロ 食べたい方程式 であります」
ケロロ達が地球に来る前の話、食堂でランチが売り切れ!・・・まあ、隊全員で飯を食う必要ないよねクルルの言うとおり。カトヤマキコ、ペットに「ケツバクチク」という名をつけるなよ・・・・基地から出前を頼む軍曹もすごいが、届にくる出前もすげー、基地と戦争しているし。基地から出前を頼んではいけないという軍紀違反のもみ消しのために出撃する軍曹、相変わらず最低のごみ軍人だなぁ。どさくさに紛れで本物の宇宙海賊倒したりしていますが・・・ミンメイのパロは醜悪だよ、この話で・・・・まあ、軍曹がおとがめなしにならずきっちりお仕置きされたからまあ、いいか。Bパート、ちゃんと罰をうけている軍曹、タイプG、栄養価満点だがクソまずいと軍用食らしい。そして基地が水不足に。トイレは一日一回しか流せないことに・・・って補給物資の確保とか衛生状態とか最前線の基地にしてはお粗末すぎる・・・・そしてトイレに行きたくなるのを分かりながら大量に飯を食ってトイレ争奪の醜い争いをするケロン小隊、だれだ、こいつらの軍人適正確認したやつらは・・・結局基地内の畑に壮絶に脱糞して難をのがれ、基地の野菜はすくすく成長しましたとさ。でも自分の糞でそだった野菜を食う気がしないとかどういう神経しているんだか・・・・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。