SSブログ

キンタロスイマジン(S.H.フィギュアーツ)

仮面ライダー電王からキンタロスイマジン
P6260019.JPG
モモタロスの限定版とおなじ厚さの箱流石は熊
P6260020.JPG
うむ、がっちり
P6260132.JPG
首周りのもふもふはなし
P6260133.JPG
実にマッシブ
P6260134.JPG
平手を使えばなんとか腕組みができるかな
P6260135.JPG
キン肉が見えるのがイイねぇ
P6260136.JPG
泣けるで
P6260138.JPG
ダイナミックチョップ。斧付き
P6260139.JPG
空手と称した相撲ポーズも取れます
P6260140.JPG
デンライナーではいつもこんな感じ
P6260141.JPG
起きろ、熊公!
P6260142.JPG
どんどん賑やかになりました、デンライナー
P6260143.JPG
我が家のクマ対決
P6260147.JPG
うーん他のよりしっかりでかいし、動くし、斧とかちゃんと付属品もあるし、受注生産オンリーなのが勿体無い。一般販売素直にしてくれよと。

「アニメ」
>侍戦隊シンケンジャー
第三十四幕「親心娘心」
ナイスミドル登場、姉さんの親父ですか。ってことは先代シンケンピンク?ことはのボケがないすです。父親が娘を連れ返しに来る話は戦隊ものではお約束ですな。姉さん、実は育てられたのはお婆ちゃんだったのか。お婆ちゃんに預けられ侍修行して、両親はハワイへ移住ねぇ・・・・結構厳しい子供時代送っているんだ。十蔵や太夫と接触しているアクマロを全て知った上で放置しているドウコクの器の大きさがいいねぇ、ボスはこうでなくては!親だから子供を心配するんだと姉さんを説得する親父さんですが、姉さんは一人日本に残されたということが気に残っているようで。確かに戦いで傷ついた母親を小さい娘と一緒に過ごさせるのは酷だとは思うが・・・・難しい判断だな。牛折神に乗っかって戦うシンケンオーとかおもちゃ欲しくなるぜ。シンケンオー、ダイカイオー、モウギュウダイオーと3大ロボそろい踏みもいいね。直接母親から気持ちを聞いて姉さんのわだかまりはなくなりましたと。今日もスーパーシンケンイエローなしかぁ。次回ついに11体合体ですよ!

>仮面ライダー W
第6話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」
フィリップにも検索できないものがある?その人が今回のキーマンか。ラジオで話題になったなぞのヒーロー、ゴキスターってだれだー。知らないことがあると我慢できないフィリップ、ちょっと出てくるってアグレッシブだー!張り込みして自分が不審人物と間違われるとはお約束をやってくるぜ、翔太郎。ヘブンズトルネードを見せてくれとカリスマ高校生ダンサーに会いに行くフィリップ、ダンスを披露しますが、検索してなんでもできるとか便利ー。フィリップが落ち着かないから技を見せてとか、相変わらず所長の言動は浮まくりだ。ちょっとゴキブリマン、この町にヒーローは2人もいらないって、その容貌でヒーローやる気か?サイクロンのスピードをうわまるとか流石ゴキブリ。面白いな、コックローチドーパント。って猫もガイアメモリーで変身できるのかー!道を違えたダンスパートナー、そして迷惑な方法で害虫駆除するごきぶりドーパント、いろいろ大人の事情があるんだよね!翔太郎が変身できないのと同じように!ルナとトリガーのメモリー奪われた!まさかもう変身アイテム奪われる話が来るとはねー

>フレッシュプリキュア!
第37話「シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!」
ダンスだけじゃなく、プリキュアの師匠にもなってあげるとかミユキさん、男前!財閥の訓練場を借りるとか、顔も広いぞ!どうしてプリキュアに変身してから移動するのかと思ったら・・・・「いらっしゃいませ、プリキュアのみなさん」と壮大なお迎え。さすが、顔出ししまくっているプリキュアだけはある。で、大介とか級友が正体知らずに誰がいいとかいう会話、「ベリー派だけれど美希さんが・・・・」というのは視聴者からすれば突っ込みたいよ!パンチのピーチ、キックのベリー、持久力のパイン、瞬発力のパッションとちゃんと苦手なステータス別れていたのか。特訓方法が完全に少年漫画ですが、プリキュアはヒーローアニメですから!身体強化ではなくダンスの特訓になったこととか、いろいろメンバーの中でずれが出ていて、ささいなことから大ゲンカ。噛み付く美希にとりなすせつな、おろおろブッキーと実に性格が出ていていい。まあ、ノーザの強さに対する焦りが出てきているわけですが、その焦りが生み出す擦れ違いがよく出ていますわ。すれ違ってぶつかり合って、河原で殴り合って理解するのが少年漫画だもんね!心がバラバラ勝てない!必要なのは心を一つにすること!ミユキさんがいい感じで気付かせてくれますわ、さすがプリキュアの先生!それにみんな気がついたらパワーアップして新技でるさ!みなでパスしながらクローバーを作る技、ラッキークローバーグランドフィナーレ、はい、ゴレンジャーストームですミユキさんが5人目になるエピソードはまだですか。もう巨大ロボが出てきても驚きません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。