SSブログ

柊つかさ 夏服ver(figma)

らき☆すたから柊つかさの夏服ver
P7280009.JPG
ひよりの扱いが小さいなーパッケ
P7280010.JPG
夏服バージョンということで
P8050001.JPG
ボディには変化なし
P8050002.JPG
無論、凹凸と言う意味で
P8050003.JPG
でもこなたとはちがうのが細かい
P8050004.JPG
新規表情
P8050005.JPG
この顔こそつかさですよ
P8050007.JPG
のっぺら顔
P8050008.JPG
あまり変わらないなー冬服と比べて
P8050006.JPG
で、メインのひよりヘッド!
P8050009.JPG
オプションの鞄はひよりの方が合っているかな
P8050010.JPG
黒髪長髪に眼鏡、そして腐とか素晴らし過ぎる属性の詰め合わせ
P8050011.JPG
企画が同じなので、つかさのフェイスパーツが流用可能
P8050012.JPG
最後はいつものでー
P8050013.JPG
何がともあれ、ひよりヘッドです。もうひよりで飾っています。つかさのフェイスパーツが使ええるのもポイント高いです。

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第33話「力を合わせろ ワイバーンキャノン発動!」
着装がみたいからとジャカエンの格好をする子供、こういうガキをびしっと叱るタツヤ「着装には隊長の思いが込められている!」とあの隊長の過去を知るからこそ言える台詞!で、その少年たちがSOSを発しても悪戯と思われるのはお約束。ジョウカエンに捕まって人質になったりとちゃんと怖い目に合わないとな!そしてウカエンの扱いが幹部でなく怪人なのがかわいそうと言うか・・・・でも、避難せずに戦闘区域で写真を撮っていたガキがカメラを無くして泣きながら探していたのはざまあみろ。でもこんなガキでも庇わないといけないのがヒーローの辛いところだ。新技、和バーンキャノンは6体合体みたいなもんですか、イカテンクウバスターみたいな?また新しくCG作るとかすげーよ、この番組。見つかったカメラは壊れていて、しかも爺ちゃんの形見だそうですが、だからと言って危険な行動はしてはいけない。きっちりタツヤに誤ったこと、ちゃんと反省したなら写真を撮らせてやるとタツヤが約束したところが子供番組としてよかったかな。

>ケロロ軍曹
第289話「ギロロ 戦場の赤い悪魔 であります」「ケロロ そのウソ、ホント? であります」
ギロロメインの話!しかも幼少のころの話だ。軍人の一家に生まれたギロロ、周囲の期待にこたえるため、立派な軍人になるために自らを鍛えるギロロは凄い。夢だった銀河鉄道の運転手をあきらめても頑張るその姿勢、「ゼロロの家におやつたかりに行こうぜ」と言うケロロとは大違いだ。卒業間近で、ガルルから「自分の道をいけ」と銀河鉄道の職員を受けろと薦められるギロロ、まさかあの兄が一番自分のことを考えてくれたとは・・・泣かせる兄弟愛だ。しかし、銀河鉄道職員の受験時にガルルを助けに行って職員の夢が断たれたギロロ、危機に赤じるを飲んで、パワーアップして大逆転・・・・ってなんか話が変な方向に行ったと思ったら・・・・全部「赤じる」の宣伝番組かよ!Bパート、日常つかれるちょっとした嘘が現実になる話。雹が降ってきたとかレコーダーの調子が悪いとか次々現実化。いろいろ皆が嘘ついて大変なことになりますが、全部自業自得、天罰覿面でしょう。でも「おつり300万」とか益になる嘘も現実化するのがなー。報告書提出をごまかすために両親がブラックホールに飲み込まれるという嘘をついて危機に陥るが、それを嘘で返した軍曹、「優秀な隊長だ」という軍曹の嘘だけは実現不可と無能っぷりを見せてくれた軍曹でした。まあ、現実にもこういう嘘つくアホな人間いますがねそういう駄目人間にもっと天罰が下る話がよかったな~。Aパートは当たり、Bパートはハズレな今日の話。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。