SSブログ

博麗霊夢(東方胸像式)

東方Project から博麗霊夢
P7280015.JPG
紅白を合わせればピンクだもんねーパッケ
P7280016.JPG
東方胸像式ということで胸像
P8050044.JPG
ヴィネット以外では始めてですわ、胸像を買うのは
P8050045.JPG
ディティールとかはまあまあ
P8050046.JPG
こう腕が切れているのは違和感あるなぁ
P8050047.JPG
タレ目気味ですな
P8050048.JPG
胸像ですが、胸はなくて腋があるという
P8050049.JPG
こういうのもありかと思うが値段がちと高いのが難点だなー

「マガジン」
>はじめの一歩
リングを縦横無尽に飛び回るウォーリーに主導権をとられっ放しな一歩、今回は相手のペースになるのが早いなー。で、やっぱりスペースがあると相手に有利だから行動範囲を狭める方向に話が行くと思うんですが、やっぱりコーナーに追い詰めるのかな?

「サンデー」
>ハヤテのごとく
石と遺産相続とそういえばすっかり忘れてしまっていた設定が見事に復活。ってことは終わりが近いってことかね?

>金剛番長
蠍が憲兵に刺されて脱落、マシンや他の番長は皆を守るために防衛を選択。日本番長に立ち向かうは初期メンバーの5人!そしてお約束過ぎる暗黒四天王!!いやーテンション高まってきたわ。そして四天王の一角は卑怯番長の家を襲撃した外道な男。・・・・・・・・・外道番長だな!卑怯との卑怯で、外道な対決が楽しみですわ。そして憲兵vs居合の因縁も楽しそうですが、やはり念仏にどのような色物が出てくるか・・・・かっこいい念仏か、はたはたギャグの念仏か・・・・楽しみすぎる。

「アニメ」
>イナズマイレブン
第59話「ついに来た!エイリア学園!!」
グランに姉さんと呼ばれたことでスパイ容疑をかけられる監督、元帝国のスパイである土門が問い詰めるのがなんとも。富士の山麓で全て話す、だからしばし待って欲しいという監督、そこがエイリア学園の本拠地か。俺は監督を信じられないという一ノ瀬、土門まあ、監督を疑うのも解るわ。一晩時間をおこうという鬼道、冷静に状況を分析していますが、雷門イレブンに走る亀裂はどんどん広がりますな。ここで監督を信じようと言ったのが夏美というのが面白いフィールドの外からだからこそ見えるものがあるということですか。豪炎寺、そして吹雪が監督を信じようと手を挙げたのが興味深いね。円堂の秘密の練習場で綱海と立向居が練習しているのがいい!こう迷った時にふといつもの練習場に足が向くのが男なんだよな!とりあえずイナズマ練習場で体を動かしまくる小暮もいいですが、吹雪の練習に豪炎寺が付き合う前にさ!染岡やアフロディ、両親のシーンが入るのがねぇ!もう!一瞬のうちに雪崩で両親、アツヤを失った吹雪、一人はさびしい、強くなる理由としてアツヤを必要とした・・・アツヤがいて完璧だと言った親の言葉に縛られている吹雪に「完璧じゃなくても俺はサッカーが楽しい、一人でやれ、必要なものを間違えないことだ」と冷たく突き放す豪炎寺・・・・冷たそうに見えますが、ああなってしまった吹雪は自分の力でアツヤを振り切らねばならないのです!豪炎寺は正しいのです!自分の目で確かめねばならないと一ノ瀬も土門も帰ってきた!そう、いやなものには正面から立ち向かうのだ!そして11人の心が一つになって初めてできる奥儀「ジ・アース」爺ちゃんのノートにある究極奥儀って幾つあるんだよ!で、エイリア学園はUFOいいねベタで。今日の格言「みんなの気持ちが一つになれば大きな力になる」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。