SSブログ

メローナ(REVOLTECH)

クイーンズブレイドからメローナ
P7280003.JPG
相変わらず突っ走っているパッケ
P7280004.JPG
何とか今期も自立しますが
P8050073.JPG
髪のお陰でバランス取りにくいです
P8050074.JPG
髪には間接ありありますが、耳にはないんですよねー
P8050075.JPG
髪の可動はこんな感じ
P8050078.JPG
普通にこぼれてしまうので隠すほうが難しい
P8050076.JPG
髪と言うかブラには間接あり
P8050077.JPG
換装するとこんなすごいことに。まあ、アニメでもよくやっていましたけどー
P8050079.JPG
ここまでひん剥けます
P8050080.JPG
Mモードの液体っぷりがやばい。これで18禁じゃないんだから・・・・
P8050081.JPG
負けフェイス。もう攻めているなー
P8050082.JPG
ひん剥きレベルがすごく局部に山谷造形あるので素体としてはすごくいい。しかし、パーツがいろいろ攻めすぎ。
QBとしては正しい方向ですが、18禁にならずどこまでいけるのかなー

「映画」
>フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?
前説見逃したー
さて、ぱじゃまパーティーから始まるんですが・・・・・・・お父さんに抱きかかえられてお腹をもふもふされるタルトがかわいい。バザーに出すものについてのラブとせつなの会話「私が出すのは『うらない』道具かしらね」「『うらない』道具を売るの?」「そう。。『うらない』道具よ」・・・・・誰か突っ込んでくれ!
子供の前からおもちゃがバンバン消え、それを取り戻しにいくラブ達。おもちゃの国のトイマジンが元凶だ!とラブが昔大事にしていたうさぴょんと一緒におもちゃの国に行くんですが・・・アカルンでワープ完了、便利だ。
トイマジンのことを聞きこむとおもちゃの国の住人は皆逃げてしまう・・・・やっとトイマジンのことを聞けるルーレット伯爵、怪し過ぎるというか、銀河万丈の演技が素敵!うさぴょんは鶴ひろみさんにトイマジンは塩屋さんと毎回劇場版の敵は豪華キャストだ。
トイマジンの下に行くにはすごろくをしなければならないと言うことで、すごろくをやり、止まったマスのイベントでバラバラになるプリキュア。タルトとシフォンが一回休みになるのがナイス。
で、ラブは黄ジャージのカンフー使いと戦うんですが、もうカンフー映画みてコンテ切っただろう、これ。DBもここまで動かんぞ!美希は宇宙空間で宇宙船でのドッグファイト。スぺースルックの美希がナイス。ブッキーは原始時代で恐竜に襲われますが、恐竜が暴れる原因の棘を抜くと言う、相手を倒さない戦い方はやっぱりブッキー。RPG風衣裳もナイス。で、せつなはチェス盤でチェスの駒と戦うのですが・・・・ダイの大冒険のハドラーを思わせるような暴れっぷり!固定ポーズで残像を出しながら移動し、その後相手が吹っ飛び、頭から地面に落ちる!・・・・・・・・どこの聖闘士か!その上アカルンの力で瞬間移動しまくりで、キングを翻弄し、高い所に腕を組んで相手を見下ろすとかどこのヒーロー!というか、チートというか、かっこいいというか、もう一人だけクオリティ違います、せつな。
プリキュア全員の変身、必殺技、ゴレンジャーストームと全てのバンクをフルでやってくれました。やっぱりあのすげーバンクを大画面でみると凄さがわかるわ。
トイマジンは子供に捨てられたおもちゃの恨みでできた存在、その中にうさぴょんも入っていて、トイマジンを攻撃できないラブをひっぱだき叱咤するのが美希、ラブはうさぴょんを大事にしていたと励ますのがブッキー、そしてやり直すことができると道を示すのがせつなときっちりメンバーで役割決まっていますわ。
おもちゃを捨てる子もいるけれど、大事にする子もいる。物の大切さを子供に教えてくれるいい話でした。大人にも痛い話ですけどー。おもちゃがなくなったら俺達大変だし!そういう話にくわえ、今回も半端ない戦闘シーンの演出、そしてタルトを中心にしたギャグと隙がない。今回も本編を見て面白いと言うなら見に行くべきです。
3月のオールスター第二弾も見に行くぜ!

「アニメ」
>侍戦隊シンケンジャー
第三十九幕「救急緊急大至急」
島で怪しげな術を行うアクマロ、十蔵と太夫はその用心棒ともうパシリですなー。その術のお陰で攻撃的になった島の住民を調査するシンケンジャー、見事に島民に襲われますが・・・車で追いかけられたら横に逃げればいいじゃん・・・・殿に「弱くなった」と言う十蔵、どこに違いを見たのか・・・・千明と源太は見事に罠にかかりみんな敵だー状態。十蔵に負けた殿を慰めるのはやっぱり姉さん!自分を惜しみ弱くなった殿。十蔵に指摘されたことは確かに当てはまるかもしれないけれど、代わりに別の強さを手に入れているんですが・・・まあ、まだ気が付いていないな殿は。十蔵を通過して術だけバズーカで破壊したけれど、まだまだ十蔵の心を震わせるほどではなかったかな。殿の迷いはまだまだ晴れず、これからゆっくり解決してくれるでしょう。ED2番だ!!1月にはVSシリーズの劇場版放送決定!・・・・・・・G12とサムライハオーを相手にするとは敵がかわいそうだでもガアーク3大臣は楽しみだよね!

>仮面ライダー W
第11話「復讐のV/感染車」
眼の前で依頼人に死なれ、殺人の疑いをかけられた翔太郎、まあ捕まってもすぐに解放、いろいろルートを持っているて強いな。で、メモリーはバイラス?烏賊の怪獣?馬鹿は風邪ひかないとか高い所に登るとかを真剣に考えるフィリップ、ある意味馬鹿だ。交通事故で殺された姉の復讐が今回の殺人事件の動機。うーん交通事故を起こした人間が屑だけにどうしても犯人の肩を持ってしまうなー。フィリプが黒須を守る価値があるのか?町にとっては害にしかならない人間を守るよりも復讐させた方がいいんじゃないか?と言うのも正論だけれど、「それでも黒須はこの町の人間だ、そして復讐では問題は根本的に解決しない」と言う翔太郎、この甘さがハーフボイルドであり、ヒーローなんだわ!ウィルスは熱に弱いからヒートで戦うというのは実に理にかなっているねぇ。今回のドーパントはメモリーだけで独立した新型?

>フレッシュプリキュア!
第41話「祈里と健人の船上パーティ!」
健人さんから船上パーティーの招待状を受け取ったブッキー、セレブに好かれているといいねぇ。ドレスまでプレゼントするとかやるな健人。こういうのが嫌みじゃないってのがいい男。こういう雰囲気になれず、元気がなくなったブッキーですが、動物ショーを見て元気になるのはブッキーらしいなぁ。・・・・・・なんでウェスターがいるんだー!!きっちりとした身なりでいればこいつも違和感ないんだよねぇ。ブッキーをもてなすためにいろいろ勉強して今回のパーティーをセッティングしたとかマジでいい男だ、健人。頑張りの中に「不安だからブッキーを呼んだ」とか弱さも見せるとかかなり完璧に近いね。ソレハターゼで船を人質にとったウェスターですが、んじゃ、本体を攻撃といきなり海に落とされるとかいい扱いだなぁ。ソレハターゼの中に入って乗客を脱出させるとかアカルンは今回も使えすぎる。人間は避難させたけれど、動物が残っていると動物を助けようとするブッキーと「責任者だからゲストの面倒をみる」と残った健人の高感度上がり過ぎる。流石に猛獣を前に腰が引ける健人ですが、「動物も大切なゲスト!」と言い切るブッキーは流石。戦隊を破壊せず、生身で接岸させたプリキュア3人、そしてソレハターゼを一人で倒すブッキーですが、きっちり健人と動物も援護していることを忘れてはいけない。ドレスは汚れてもブッキーは輝いているといい、僕も負けてられない、頑張ってもう一度ブッキーとパインを船に招待するという健人、今日のこいつの株はストップ高。こうやってサブキャラとの絡みをきっちり見せてくれるからフレッシュは面白い。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。