SSブログ

新SDガンダム外伝プレミアムコンプリートボックス

カードダス、新SDガンダム外伝のプレミアムコンプリートボックス
P7280027.JPG
今回のキラ特集
P7280028.JPG
特典のジャンボカードダス、善と悪の対比がナイス
P7280029.JPG
バインダーはゼロとドラグーン
P7280030.JPG
解説書の裏にはフューラーザタリオンが!
P7280031.JPG
フューラーが流れて、ヴァイザードの原型になったとか凄い裏設定が今回もあります。ホント解説書は貴重だよ
P7280032.JPG
書き下ろしキラ、アサルトバスターがラスボスだもんなーすげー
P7280033.JPG
聖機兵物語の書き下ろしキラ6枚には負けますが、ダブルプリズムを別々のキラにするとかそれはそれでいい復刻具合です。
黄金伝説も楽しみだ!そして・・・・・・・・・・・・・念願の鎧闘神戦記の完結を!!

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
どう見てもフランス料理な志良堂の料理、どこがカレーと思ったら、取りにスパイスを食べさせて、肉に下味をつけていたとはやるなぁ

>B型H系
お嬢様の性への目覚め。まあ、みごとに初心な反応でした金城。こういう反応を見ると可愛いと思う

>夜王
ヴィクセスのホストがTVの前で変な行動を・・・・・・・って第4勢力の登場ですか?

「チャンピオン」
バチバチが面白過ぎる。王虎がただ負けただけじゃなく、鯉太郎への敗北を認め、非情なライバルに育っていくというところを描くのがいい。
>ギャンブルフィッシュ
大統領生きていた~。弾丸が撃たれた瞬間に倒れてのけぞったとか・・・・・ホル・ホースに撃たれたアヴドゥルか!しかしそんな場面でもきっちりディーラーとしての判断を守り通したキノコ先輩すげー。反則負けになりましたが、アメリカは阿鼻谷の数式には頼らない道を選ぶ、Yes We Can!と去って行ったオハマ、カリスマ下がらなかった!

>聖闘士聖矢 冥王神話
ギャラクシアンエクスプロージョン同士の激突・・・・・・・・そしてその中で描かれるデフテロスの思い・・・・・あの聖域でのアテナエクスクラメーションのぶつかり合いと同じぐらいの名シーンだわ。消滅したデフテロスですが、一撃は通った・・・・それが兄の目を覚ます一撃であって欲しい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。