SSブログ

DG 仮面ライダー1

DGの仮面ライダー第1弾
P8060165.JPG
仮面ラーダーWサイクロンジョーカー。
P8060207.JPG
左右の塗り分けは当然。
P8060209.JPG
Wドライバーのメモリーまで塗られています
P8060208.JPG
仮面ライダーディケイドコンプリートフォーム。
P8060210.JPG
DGのすごさを見せてくれる一品。
P8060213.JPG
このカードが塗り分けられているのが!
P8060212.JPG
仮面ライダー電王超クライマックスフォーム。
P8060214.JPG
顔の複眼処理もか各仮面もそうですが、フォンの中まできっちり再現ですよ
P8060216.JPG
目立つな、ジーク。
P8060215.JPG
仮面ライダークウガ。
P8060217.JPG
ここまで空我のベルトを再現したのは初めてじゃないか?
P8060218.JPG
角度によって複眼のてかりが変わります
P8060219.JPG
ブラック将軍。別バージョンでドリル腕があり。
P8060220.JPG
今回唯一の敵キャラですが、軍服の再現度がすごい
P8060222.JPG
この顔のつくりとかこれも当たりだよ。
P8060221.JPG
補助パーツは全部にありますが、全部自立可能とか初めてじゃね?ウルトラマン以上にDGの凄さを見せてくれますわ、これは買い。超買い。今後昭和ライダーの幹部をしっかり高クオリティで出して欲しいねぇ

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
野性味あふれる土門の料理、塩に竹の風味をつけるとはすげーなー。塩と言ったら抹茶塩や海老塩ぐらいしか思いつかんわ。そして火の通り具合は遠赤外線ですね。

>夜王
ヴィクセスだけでなくロミオにもスパイらしき男が!そしてスコーピオンでは極道の世界に聖也を行かせまいとする部下の動きが・・・・3人のカリスマホスト、全部部下に足を引っ張られる・・・・

「チャンピオン」
バチバチがすげぇおもしれぇ。親父の火竜が相撲の未練を断ち切ろうとして燃やせなかった化粧回しが息子の鯉太郎に受け継がれる・・・・・・焼け焦げた化粧回しに添えられた息子への激励の言葉。単なる悪口にしか見えないですが、この親子にとっては何よりの激励ですよ!
>範馬刃牙
この段階でアライがでてきてもみじめなだけだ・・・・・・・

>ギャンブルフィッシュ
無駄に水着が多いなぁ。まあ、それはそうとして竜としっかり絆を結んだロメロ、月夜野を情婦にするとか・・・・ほんと報われないマジシャンだ。ジャスミンが阿鼻谷にリベンジするとかしっかり試合開始前に盛り上げてくれます。つーかあのシルエットでアビィ腕立てかよ!

>聖闘士聖矢 冥王神話
やはりデフテロスの魂は消えなかった!渾身の一撃がアスプロスの正義を呼び覚まし、いま、双子座は完璧な黄金聖闘士となる!今こよ見よ!ギャラクシアンエクスプロージョンを!いやーこれだけ盛り上がって最後にメフィストフェレスとか因縁ありそうな新キャラ出すとかまだまだ面白くなるのかよ!

「アニメ」
>イナズマイレブン
第60話「エイリア学園の正体!」
ついに辿り着いたエイリア学院・・・・ってUFOだー!!そして響監督が瞳子監督を指し、「黒幕はお前だ」ってえー??吉良財閥の研究所?兵器開発の研究?ってロボットがサッカーボール蹴って襲ってきたー。ってエイリア学園は宇宙人じゃなくてエイリア石という隕石の力を使って強化された人間だったのかー。それを企業が使って総理大臣に国防兵器として売り込んできたのが原因。しかしそれを拒否した総理がサッカー好きだから兵器の有能さを見せつけるため、エイリア学園を送り込んだのかー宇宙人だと思っていた彼らが実は自分と同じ人間だったことに衝撃を受ける円堂、そしていちいち怖がる壁山がナイス。人間兵器のプレゼンの相手として選ばれたのが雷門イレブン。エイリア学園に鍛えられ、最高の商品であるジェネシスを大いにアピールするための咬ませ犬にされるために育てられたのか・・・・自分も騙されていたことにショックを受ける瞳子監督、ついにこの監督の心が折れた・・・父の計画を阻止するために戦っていたのが父にまんまと利用されていたからなー自分に監督の資格はないと言う瞳子監督に「俺達を鍛えてくれたのは監督だ」と言う円堂、そして円堂の次にあの一ノ瀬が瞳子監督を認め、それからイレブンがみな瞳子監督に感謝し、試合への決意を固めるのがナイス。そしてジェネシスとの決戦!「最強」のみを求めるグランに対し、「最強ばかり求めて楽しいか?」と問いかける円堂、うーん吹雪ににもつながるな~。怪我が治ったからか、リカが復帰、つうてんかくシュートは普通に止められ、爆熱ストームはプロキオンネットで止められた!そして流星ブレードは・・・・ムゲン・ザ・ハンドを破った!1点ビハインドになった雷門、反撃はこれからだ!とりあえずジェネシスの青髪の巨乳がいい感じ。エンドカードも彼女だし!そして次回はついに吹雪復活!今日の格言「最後まで一緒に戦おう」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。