SSブログ

久慈川りせ(WAVE)

ペルソナ4から久慈川りせ
P8130007.JPG
パッケのイラスト小さいなぁ・・・・・
P8130008.JPG
制服で立体化のりせちー
P8130029.JPG
台座はP4のイメージカラーの黄色
P8130030.JPG
スカートのチェックや
P8130031.JPG
絶対領域がナイス
P8130032.JPG
顔は小さめですが、首が可動します。これはグッド
P8130033.JPG
うーん普通サイズ。
P8130034.JPG
眼鏡つきー
P8130035.JPG
顔が小さめですが、なかなか良い品。何よりP4の立体物は少ないですカラー

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第36話「二つ目の青き珠を手に入れろ」
サンタの話。って三太かよ!龍の球ってちゃんと球の話続いていたんだ。水を綺麗にしたって昔話すげー。その昔話をヒントに球を探しに行くタツヤ達、そしてジャカエンも一緒に球捜索開始と。で、AパートでX着装しちゃ駄目だよ、タツヤ!敗北フラグだって!パワーの無駄遣いはいけないぞ!って普通に制限時間終わって2つ目の球も手に入って・・・・・・・あれ?と思ったらファイヤー1の変身切れのタイミングを狙ってジョウカエンが3幹部の合体魔人を誕生、なかなかいい作戦だ、悪として。人質をとり、珠を奪い、「清」を「濁」に変えた!もう時間がないと思ったら、ちゃーんと最初の変身はパワーをセーブして戦っていたから2回目の変身も大丈夫!タツヤ、が頭脳プレーをというか、節約と言う振りをきっちり生かしたー。最後の親子の和解も三太も話だし。3体合体vs7体合体グレートワイバーン、ワンチャンスをしっかり生かした7体合体の勝ち。なんつーかグレートワイバーンは合体メカにも関わらず格闘戦が多くてナイスだ。

>ケロロ軍曹
第292話「夏美 タンスの秘密 であります」「ケロロ 夢の中に君がいて であります」
何故か夏美の部屋に発生する宇宙人。タンスの中から出てくるのは猫型ロボットだけで充分だ!で、迷子になった宇宙人の子供を保護する夏美、結構情が移っている・・・・軍曹、子供をあやすのに陸戦用ガンダムはマニアックすぎるぞ・・・・って夏美の部屋にスタンプラリーのハンコ置いていたのが原因か!宇宙名所めぐりのスタンプラリーってすげーなー。まあ、子供が長期休みにすることと言ったらスタンプラリーだよな。風物詩みたいなもんだよね、スタンプラリーをする親子。Bパート、布団から起きたらスクール水着。マニアックだが、有だ、夏美。って今回は夢の話です。・・・・・・夢オチ?MGソーラーレイって・・・・それはもうMSとかMAじゃねーだろアサクラのフィギュアとかマニアック過ぎる。で、そのソーラレイからレーザー発射とか素晴らしい悪夢。海鼠に埋まるよりも556に追いかけられるのが最高の悪夢だ。夢オチと解ってていもトイレに行っちゃダメだろ、軍曹・・・・・・・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。