SSブログ

セイバー 私服Ver(figma)

Fate/stay nightからセイバーの私服Ver
P8260007.JPG
令呪がパッケに印刷されているFate仕様
P8260008.JPG
大きさは前に出たのと大体同じ
P8270091.JPG
まあ薄っぺらくなっていますが
P8270092.JPG
髪型も同じですねー
P8270093.JPG
表情は優しく、胸は薄く・・・・
P8270094.JPG
オプションの竹刀
P8270095.JPG
そしてゲームでもよくあった瞑想を再現。下半身は丸ごと交換です。
P8270096.JPG
そして外せない、お椀と箸
P8270097.JPG
セイバーのフェイスパーツも装備可能と言うことで、食事時の戦闘モード
P8270100.JPG
フェイトちゃんは行儀いいです
P8270098.JPG
堂は完全新規造形で、正坐パーツと食事用のハンドパーツがあり、拡張性が高い。そして正坐パーツにはダボが狭まらないように保持パーツが入っているのが凄い
今の季節は縮むからねー


「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第38話「地球を救え グレートワイバーンGX」
宇宙のジョウカエンを止めるにはビークルを宇宙仕様にしなければならない・・・・その時間は5時間!おやっさん達バックアップ要員の見せ場だ!その残り時間を使い3時間、自由時間を与えられる隊員たち。この任務が終わったらタマちゃんにプロポーズするんだ、と両親とタマちゃんの前で言うユウマ、壮絶過ぎる死亡フラグ・・・しかもタマちゃん、受けるし!タツヤはミエ先生に会いに行くし・・・そしていよいよ作戦開始!襲いかかるジャカエンの前にR1MAXとR5が!先輩ヒーローが助けにきて「ここは俺達に任せろ!」って言うのは燃えるね!石黒隊長素敵!宇宙空間でのレスキューキングの合体だけでなく、彗星に不時着してジョウカエンとファイヤー1のタイマンバトル!この地球をバックにってのがかっけーんだ!ってジョウカエンが彗星と合体とかもう好き放題やってくれるなぁ。それを破壊するには7体合体しかない!全部持ってきてよかったね!一度はグレートワイバーンの攻撃をジョウカエンに食われたけれど、必ず生きて帰る!皆の住む世界を守るとレスキュー魂をもう一度見せてくれたレスキューファイヤーが負けることはない!最後は「爆沈完了」で締め。ですが・・・折角レスキューフォース出てきたんだから、最後レスキューファイヤーを迎えた後ちょっと会話して欲しかったなぁ。で、次回はギャグかよ!

>ケロロ軍曹
第294話「吉岡平 親衛隊哀歌(エレジー) であります」「夏美 クリスマス会大作戦 であります」
作画よくない・・・冬樹から桃華にクリスマスパーティーのお誘いが!・・・親衛隊の差し金か。それが親衛隊から桃華へのクリスマスプレゼントってのは粋な台詞だ、ポール。そんな桃華親衛隊の名前あるキャラ吉岡平が辞意を!理由を聞きに来るポールですが・・・冬樹からクリスマスのお誘いを得るために何ヶ月も冬樹に張り込みって・・・辞めたくなるわ、そりゃ。桃華に冬樹のプレゼントが行くように神社で祈れとかいやすぎる任務だ。BパートはAパートとは別視点、夏美メインの話。クルルを出汁に、クリスマス会に326を誘うをうとした夏美、クルルに見抜かれていて、クルルあっさり参加を了解いやー嫌なやるだ、クルル、ナイス。なんとか326にきっかけをつくり、クリスマス会に誘おうとする夏美ですが・・・その一人芝居っぷりがナイス。頑張って326を誘いますがあっさり玉砕。そのためから元気になる夏美の為に・・・ギロロが326に果たし状を!で、その果たし状で326を日向家に呼び出し、夏美を喜ばせたギロロですが・・・・326が夏美の誘いを断ったのがなんの伏線もなかったりして残念。今日は両方ともハズレだ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。