SSブログ

衛宮士郎 私服ver.(figma)

Fate/stay nightから衛宮士郎の私服ver
P8260009.JPG
まだまだ背中の写真はパッケにないですな。
P8260010.JPG
穂村のブラウニー
P8270101.JPG
みごとな赤毛
P8270102.JPG
結構細身な体型ですな
P8270103.JPG
ちゃんとハンドパーツには令呪
P8270107.JPG
うーんきりっとしている。こういう表情が珍しいなと思ったり。
P8270109.JPG
オプションにアーチャーの腕が。ああ、桜ルートだからあんな厳しい表情なのね
P8270110.JPG
で、バーサーカーの剣も付属
P8270111.JPG
ダボでしっかりアーチャーの手で保持できますんで、バランスきっちり取れています
P8270112.JPG
そして干将・莫耶
P8270113.JPG
干将・莫耶の出来はすごくいいですわ
P8270114.JPG
流石にフェイトヘッドはきついのでマッチョになってもらいました
P8270115.JPG
ハルヒキャラとはちょっと頭身違いますねー
P8270119.JPG
アーチャーの腕にもダボ潰れ防止のピンがあってナイス。まあ、オプションもいいのですが、家でなごんでいる表情とか困り顔とか日常生活のフェイスが欲しかったなー
さあ、次はアーチャーだ!

「アニメ」
>侍戦隊シンケンジャー
第四十三幕「最後一太刀」
こいつをここで倒せば殿はもう苦しまずに済む、でもこいつのウラマサはこいつの家族を犠牲に作られた・・・・傷を負った十蔵を前に物凄く葛藤する源太、結局十蔵に止めを刺さず、見逃しましたが・・・・それを皆に告白してすまねぇというのが源太だ。源太を責める流ノ介と源太を庇う千明、侍とそうでないものの立場とかいろいろあるけれど、源太の行動は責められねぇい!「やっぱり俺は鮨屋か!」と悔しがる源太ですが、お前はそれでいいんだよ!鮨屋だからこそできることがあるんだよ!なんだかんだで源太のフォローを入れに行こうとした流ノ介、千明と一緒に源太の下へ急ぐんだ!源太が十蔵と出会う前に!「鮨屋だからあのときは見逃した」と言う源太の手助けをするために!十蔵は切れない、だから俺にできるんは・・・・頼むと頭を下げることだけだ!十蔵を前に鮨屋であることを貫いた源太、彼の思いは通じず、十蔵の一振りが下ろされるとき、流ノ介や千明が助けに!「侍にしては甘い」と言った十蔵に対し、「うちの6人目がなんだって?」と返す千明!そして2人とも源太の行動を解ってやって、「お前はそれでいい」っていうのが素晴らしい評価だよ!そういう侍がシンケンジャーに必要なんだよ!そして十蔵がウラマサでアクマロを切った??最初からウラマサが自分の家族でできたことを知っていた十蔵、外道に落ちるとはこういうことかよ!ホントの外道だよ、十蔵。クリスマス前の大ロボ合戦、アクマロを前にシンケンオー、ダイカイオー、モウギュウダイオウ、ダイゴヨウと4大ロボの揃い踏み!そしてイカシンケンオーにサムライハオーってサムライハオーの必殺技跳ね返した!アクマロ強ええ!ならば恐竜折神だと恐竜武装!ついに出たよ12体合体!!12折神の力を合わせて最強技、完璧な販促だ。最後のダイゴヨウクリスマスバージョンは結構可愛い。次回、お正月なギャグかと思ったら・・・・18代目当主?

>仮面ライダー W
第15話 「Fの残光/強盗ライダー」
若菜姫がラジオで言っていたと減量して衰弱するフィリップ、もう暴走しているというか、若菜のこと気になりまくりジャン!今日の依頼は仮面ライダーを見つけて欲しいということ、って仮面ライダーが銀行を襲った?どうやら偽ライダーの登場のようだぜ。・・・・って偽物全然似てねー!!今日の依頼人は怪盗ツインローズ、じつはその片割れが偽ライダーという・・・・そう、探偵には怪盗がつきものだからね!犯罪者からの依頼でも自首することを報酬として依頼を受けた翔太郎、決めるね、ハーフボイルド。「仮面ライダーってのはこの町の人間が自然につけたものだ」とライダーの名に誇りを持つ翔太郎ナイス。ハードボイルドってのは名誉を重んじるんだよ!今日のガイアメモリーはアームズ、なぜ犯人が「ガイアメモリーを捨てるぐらいなら人間やめる」と言うようになったのか、その経緯が重要だなよな。相手の攻撃力に対し、ヒートメタルに変身、そして十を取り出したらヒートトリガー、接近したらヒートジョーカーと使い分けがいいねぇ。実はフィリップをさらう罠だった、今回のドーパントの出現、全ては園咲家の罠だった!フィリップを「来人」と呼び帰って来るように説得しますが・・・このままフィリップ攫われるのか?次回はファング登場に「地獄の底まで悪魔に付き合うか?」と劇場見ている人にはニヤリな演出が!来年まで待てないぞ!

>フレッシュプリキュア!
第45話「4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!」
連れ去られたシフォン、「全パラレルワールドを制圧せよ!」と総統メビウスはノリノリだ。玩具の国また出てきたねー、襲われるパラレルワールドとして。スイーツ王国の長老も支配されちゃった!インフィニティの本拠地に乗り込むことにためらいがあるせつな、「私はまたイースに戻るかもしれない・・・」と言うのを私たちがいるから大丈夫、せつなは一人じゃない!と他の3人が励ますのがいいわ。そして最終決戦の地に赴く間にきっちり親に挨拶したいと言うラブ、皆の前で正体を明かすその覚悟、最終回だよ!このノリ!いままで正体を隠していたヒーローが敢えてその正体をさらすその覚悟!実に燃える!母親連中が「危険」と言うのに対し、ブッキーの親父は一番冷静、さすが男だ。親同士がラブ達の処遇について会議している中、埒が明かないからと抜け出すラブ達、美希の弟が美希に理解を示すシーンもそうですが、ラブが大輔に会いに行くときにせつなが快く送り出したこと、大輔が細かいことは聞かず、「話は帰ってきてから」と送り出すこと。ブッキーの父親が子供に任せようと男の台詞を言ってくれたことといい、主役を支える人々の描写がすごくいいわ。全員で帰ることを約束に出発を許した親たち、子供の意思を認める、自立のシーンがしっかり描かれ、町の皆に見送られながら送り出される4人、ここまで皆に支持されて最終決戦に旅立つヒーローは珍しい。これで、最後の戦いで皆の力を借りることができる!カオルちゃんがタルトに「兄弟」と言ってドーナツ渡すのもナイスだわ。次回のテンションがすげぇ。サウラーは美希と、ウェスターはせつなと拳で語り合っているよ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。