SSブログ

DG EVANGELION FILE ~貞本義行コレクション~

エヴァキャラのDG
P8270042.JPG
綾波レイ。彼女だけ台座が違います。この艶めかしいポーズ。14歳と思えないけしからんさ。
P8270043.JPG
そして前が身に隠れていますが、きっちり両目が彩色されています。超すげぇ。大当たり。 
P8270044.JPG
碇シンジ。今回唯一自立可能股間の出来が結構・・・
P8270046.JPG
背中もきっちり彩色されているのがDGクオリティ。
P8270047.JPG
真希波・マリ・イラストリアス。プラグスーツのボディラインがナイス。今回から股間の分割のダボ形式が変更になっています。
P8270049.JPG
眼鏡は顔に張り付いていますが、顔の気はすごくいい。
P8270050.JPG
葛城ミサト。髪型が違うバージョンもあり。
P8270052.JPG
かなりパーツが分割されており、ボディの完成度は高いですが、今回の中では顔の出来は悪い方。
P8270053.JPG
式波・アスカ・ラングレー。台座のボリュームがかなりあります。
P8270054.JPG
プラグスーツの胸とかナイスに強調されているなぁ
P8270055.JPG
うーむHGのエヴァは値段の割になかなか頑張っているな~と思っていましたが・・・・・・
このクオリティアップは凄い。DGの凄さを見せてくれたわ

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
うわああ・・・・・禁忌の食材、「人間」に話が行ったよ・・・・食人するため、子供を育てる、そして孕ませようとするとか凄げーキャラ出てきたわ

>B型H系
「僕の童貞を貰ってください」こんな泣ける台詞ですが、イケメンが言うともはやギャグ。凄いいことになているな、この漫画も

>夜王
1本2000万の酒って・・・・・どんだけすげーんだというか、ロミオもそれを用意しているのかよ!前回あれだけはっちゃけた聖也さんが完全にするーされているのが寂しい・・・・

「チャンピオン」
>範馬刃牙
栗谷川さんなんかマッスルになっている・・・・・

>ギャンブルフィッシュ
月夜野はもう色物要員ですが、まさかエミリーや真世まで色物になるとは!!しかし、4人一気に麻雀で勝負するとかなかなか面白い順当にいけばジャスミン敗退になりそうだけれど・・・・・

>聖闘士聖矢 冥王神話
うーんメフィストフェレス、物凄く嫌な奴だ。もう状況をかき回すためだけに存在するナイストリックスター。こんなことされりゃ、親父だろうが遠慮なくぶち倒せるってもんだ

>バチバチ
部屋に入門し、つたい稽古に耐えてきた猛虎の思いが・・・・・・ね・・・もう。ガンガンこいつに感情移入しちゃうよ!

まあ、今週はなんといっても弱虫ペダル。一見挑発にのり、勝負を受けたかにみえた巻島さんですが、しっかりと自分を押さえて、チームの為に貢献・・・・と思ったら「3分以内なら大丈夫っしょ」「クライマーはもう一人いる」「あいつが必ず追いつく!」と坂道のことを思いっきり信頼しているが故の勝負にに繋がる台詞!いやー実に痺れるね!

ウルトラギャラクシー、新OPが超怪獣プロレスしていてナイスです。やっぱり怪獣プロレスがウルトラアクションに基本だよな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。