SSブログ

歴戦の傭兵エキドナ 2Pカラー(REVOLTECH)

クイーンズブレイドから歴戦の傭兵エキドナの2Pカラー
P8260038.JPG
パッケは通常版と同じ。表にシールが貼られているのが変更点か
P8260039.JPG
No.003-EXとナンバリング
P8310290.JPG
楯の保持は今回もナイスです
P8310291.JPG
剣の刃が今回も落ちやすいですわ
P8310292.JPG
しかし毒々しい色だなぁ・・・・
P8310293.JPG
なんつーか神羅のアス様っぽいねぇ
P8310294.JPG
通常版と比較通常版の方が好きだな、カラーは
P8310295.JPG
で、ひん剥くとこうなると筋造形とかあり
P8310296.JPG
ダメージバージョン
P8310297.JPG
ボーナスパーツの蛇。ダメージバージョンがさらにやばくなりました
P8310298.JPG
アニメでも動きまくっていたからな~蛇。なんでこのボーナスパーツはQB的には正しい。
出荷が相当絞られたみたいで瞬殺。それゆえ希少価値があるって感じですかねー

「マガジン」
>はじめの一歩
あれれ?一歩お得意の基本戦術、細かく打つというのも通じない・・・・・ってことは後はスタミナ勝負に持ち込むしかないのか?

「サンデー」
>ハヤテのごとく
今回戦っただけでデレタたよ、アテナ。ずいぶん簡単に裏返ったなぁ・・・・まあ、それよりもいつの間にか世界の危機に話が繋がっている方が問題だ

>月光条例
月光人間じゃなかったのか!ってことは他のお伽話の人物?

>金剛番長
ほほう、若返らせるつぼみたいなのがあるわけですか獄牢さんの若返り、金剛番長の幼児化もそれで説明はつくわ。獄牢さんら先代の番長から金剛番長達へ託された思い・・・・いい継承式でした。そして憲兵vs居合!ってことは四天王最後のひとりは金剛番長復活の咬ませかなー念仏との色物対決して欲しかった・・・・・

「スパジャン」
>暁!男塾
ま、どんなことでも男が必死にやる姿ってのは応援したくなるものだよね。

>きららの仕事
ふぐの白子がでたよ!それを握るのかよ1もーふぐの白子はあぶってちょいきつね色になったのを食うのがむっちゃ美味いんだよ!ってあの柔らかさを受け止めれるシャリはどんなんだろなー

>バーテンダー
うわーリタさんからもう全部登場人物繋がっていたんですか!なげー話だ。酒だけじゃなく、時間がかかるものを作る人ってのはできるものにその人柄が出ますよね。だからこそ、ウィスキーで賞が取れたかなと思います。

「アニメ」
>イナズマイレブン
第65話「友情の究極奥義!」
染岡のシュートで2失点目、と思ったらすぐにエヴォリューションVが!なんとか円堂のお陰で3点目は免れましたが・・・・風丸の分身ディフェンスに阻まれ、雷門は0点・・・・サブタイトルは凄い皮肉ですが、勝手知っている仲間だから円堂達の癖が読まれてしまう・・・しかし、それを逆手に取れと言う監督。皆の動きに反応するダークエンペラーを崩す鍵は・・・・綱海!確かにダークエンペラーズは誰も綱海とプレーしていないもんな!相手の動きを波に例えるとはいいねぇ、監督。俺に乗れない波はない!という綱海、ボールごと円堂をふっ飛ばす風丸に激昂するのも解るぜ!何も知らない癖にという風丸に対し、俺達も円堂が好きだ!という綱海達、彼らの友情も半端じゃねーぜ!ダークエンペラーズの動きが変わった瞬間、波の引き際を見切ったツナミブーストはダブルロケットで防がれたが、吹雪がウルフレジェンドで決めてくれたよ!そしてクロスファイアで同点!雷門の底力はそんなもんじゃねーぜ!追いつかれた焦りからか、風丸、染岡、MAXの3人技ダークフェニックス!やっぱりムゲンザハンドは破られたー!そしてトリプルブースト!ダークエンペラーズ、容赦なく必殺技繰り出すわ。次々ふっ飛ばされる雷門イレブンですが、なんとか体を張って失点抑えています。一ノ瀬に交代を申し出るリカですが、チームメイトがああなったら交代なんてしていられねーよ!しかし、手がボロボロになった立向居に代わり円堂がGKに!「GKのお前と戦いたかった」という台詞を言えるなら正気に戻ってくれよ、風丸!円堂のように強くなりたかったという風丸ですが・・・・風丸を追い詰めたと自分を責めることはないぞ、円堂!風丸の、皆のシュートをマジンザハンドじゃなくゴッドハンドで円堂が止めるのがいいんだよ!ぶっ倒れた円堂ですが、皆の声援を受けて立ち上がります。人生まだまだ終わってねーぞ!歯をくいしばって立ち上がれ!ダークフェニックスを止めたゴッドハンドから放たれる円堂の「サッカーやろうぜ!」という思い・・・・1話の・・・・・1話のあの言葉が最初に皆を誘った円堂の言葉が届かないわけないじゃないか!・・・・エイリア石は砕け、あの思いをダークエンペラーズは思い出したよ!めでたし、、めでたし!正気になってからの試合再開!実にさわやか!それがイナズマイレブンだ!試合が終わったら円堂胴上げするよ!塔子が円堂のほっぺにキスしたのを見た春菜と理事長の反応が!いやーここで完結と言ってもいい話でした!そう、円堂達のような少年がいる限り未来は明るいのだ!で、次回は吹雪がチーム離れる話と言うか、これからこれから吹雪外伝?なににせよ、もう一度ワイバーンブリザードを見せてくれよな!今日の格言「みんな!サッカーやろうぜ!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。