SSブログ

趙雲(マーベラスモデル)

恋姫†無双から趙雲
P9040008.JPG
パッケにイラストがないのが残念
P9040009.JPG
趙雲、真名は星
P9050097.JPG
台座は岩場
P9050098.JPG
和服風の帯がナイス
P9050099.JPG
けっこうボリュームあります、武器のおかげで
P9050100.JPG
顔の出来は及第点かなー
P9050101.JPG
ロンギヌスの槍と言ってはいけない武器
P9050102.JPG
換装で・・・・美と正義の使者「華蝶仮面」!
P9050103.JPG
この太股の隙間が!
P9050105.JPG
ボディはキャストオフ可能
P9050108.JPG
局部造形はないsですが・・・・・・・一枚剥ぐとこれ。つまりはいていない。
P9050111.JPG
キャストオフはいらん気がしますが・・・・まあ、好きなキャラが悪くない出来で出たからいいや。
次は馬超や黄忠だ!


「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第41話「コアラを救え!レスキュー魂ときしめん魂」
今週も名古屋が舞台すげータイアップだ。ハイパーレスキューの仕事を見せてくれます。働く大人カッコイイ!タツヤもすげーって感動するさ!で、ケンタロウさん、レスキュー魂じゃなくてきしめん魂って・・・・実際名古屋のレスキューの服には白いラインがあるからなのね。で、名古屋にいるタマちゃん、実家だったのかー。ってケンタロウさんとタマちゃん幼馴染?ってタマちゃんの店は山か!あの超甘味!で、ジャカエン3幹部、名古屋を堪能しているよ、タスキとかかけていて・・・・無視されたからとコアラをジャカエン化するとは・・・・やりたい放題だ。名古屋市消防隊との協力、そしてマスコットと名古屋市のアピール十分だ!腰があってあきらめないきしめん魂とか!ケンタロウさんまじかっけー。カエンマジンをただ倒すのではなく、燃え盛り泣くコアラを抱きしめて受け止めるなどレスキュー方もよかった。ユウマも早とちりも含めて今回もレベル高かったなーおもしれえわ。最後の天むすもやまが実に旨そうであった。

>ケロロ軍曹
第297話「ケロロ チャンスは一度! であります」「ダンガル 大地に立つ であります」
OP変更。うむ、俺の肌には合わん。で、料理番組見る軍曹、晩御飯のレパートリーを考えるって・・・意外だ。爆発で終わるとか斬新な番組でしたが。録画予約をしていたんだけれど、それをミスった軍曹、一気にやる気なしに。まあ、ギロロの言う予備を用意していないときは真剣になるというのも一理はあります。それを侵略に生かすと軍曹ですが、今まで不真面目に「次があればいいやと」侵略していたのが根本的な問題だということを見逃すなよ。まあ、侵略可能なミサイルに態々失敗する要素を盛り込むとか今回も目的と手段がぶれまくった話だなぁ。ナレーションで煽りまくってCMまで吹っ飛ばすってアイディアは良かったが。Bパートは雪像の話。初音ミク記念?心をこめて作った雪だるまが意志を持って動き出す話。色々突っ込みどころが多い演出でしたが・・・・まあ秋ママの乳がすごいことになっていた。今日もハズレダナー

遊戯王で出てきた融合モンスター、レックスユニオン。もうデザインがどこの勇者王だよ!って突っ込む以上に「恐竜の頭脳に機械の体」って・・・・だめだろそれは!逆だろ普通!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。