SSブログ

supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン ナチュラルフレーム(GOOD SMILE COMPANY)

なげー商品名だ
P9040010.JPG
箱に写真はなく、イメージ優先
P9040011.JPG
フレームはブラウンのもあります
P9050112.JPG
こんな感じで角度調節できます
P9050113.JPG
フレームに入っていることで面白いですね
P9050114.JPG
花弁が散っているマットもなかなか
P9050115.JPG
背面はこんな感じ。
P9050116.JPG
頭身が高い感じのフェイスですな
P9050117.JPG
髪の表現もいいですが、ナイスバスト
P9050118.JPG
太股のギリギリイズム!
P9050119.JPG
この額縁に入っているというヴィネット表現。アレンジの効いたミクの解釈。その素材を高い技術で立体化。
このミクもいい商品ですわ。さすが技術レベルは高い。

>紅のひろば3
カタログに10時前に来場しないで下さいとでかく書いていましたが・・・・実際10分ぐらい前についてみると200人ぐらい並んでいました。文盲ですかね、こいつら。とりあえず金を下ろしにコンビニ行って暇つぶして10時5分ごろ着。300人弱かねー並んでいたの。
で、11時5分ごろには会場は入れました。ペナなしですか。そんなに大手もなく、ゆったり回れました。
まあ、冬コミ直後だし、トレジャーに重なっているからねー
レイヤーが多かったのが印象的カナー。あと参加者というか、客はいつもどおり。後が列になっているのに本を全部ゆっくり立ち読みしてからサークルの人に話しかけるとかいい根性しているわ。
で、今日の収集物。オフセ20、コピー6、それ以外4。ハイチュウってすげー
P9260140.JPG

「アニメ」
>侍戦隊シンケンジャー
第四十六幕「激突大勝負」
殿と十蔵の一騎打ちからスタートただ剣があればいい・・・・そんな2人ですよ。最初は生身ですが、変身して戦う2人。って殿変身できたんだ。爺が殿のことを真の殿と思ってお仕えしていたといういいセリフを言ってくれたのに、丹波が影だからとか余計なことを・・・・で、丹波の口を閉ざさせる姫の高感度はちゃんと維持ですわ。今までのことを嘘と思えば迷わないかもしれない・・・という流ノ介の言葉にはすごい迷いがみてとれますな、それでも外道週の出現には」わだかまりを置いて戦わないといけない・・・・性格悪い姫様なら話は簡単だったのにね・・・・そして外道衆側ではシタリガ生きたいため己の命の半分を削り、ドウコクを復活させようという覚悟が。殿と十蔵の戦いに乱入した爺が死ぬかと思いましたが・・・・殿と2人で崖から落ちるとは・・・・今日の外道衆は3の目があるなど、どこも息がつかせない展開だよ。昔に殿の父と誓った言葉により最後まで殿を見守り育てた爺・・・・殿として完璧に育ったからからこそ、影武者が判明したことがあだになり、十蔵との一騎打ちに固執してしまうことを嘆くか・・・・偽りの殿と家臣であっても心を通じたのは嘘だけではない・・・・そんな爺の言葉が届かず十蔵と戦い続ける殿、彼の目を覚まさせるのは仲間しかいない!千明、ことは、姉さん、頼む!そして最後には流ノ介が締めてくれるんだよな!十蔵と殿のキバアクションが事にナイス。

>仮面ライダー W
第17話「さらばNよ/友は風と共に」
ナスカの高速移動の力に耐えられず、膝を折る婿殿を見逃す翔太郎、同じ風都を愛する者同士、子供の命を救ってやってくれという理由ですが・・・このハーフボイルドっぷりが翔太郎だな。で、病院に連れて行ってと言いながら不審な行動する連れの女あかねが今回の真犯人か?彼女のライバルの親の職場が立て続けに襲われたとか、最初にメモリー手に入れたとか・・・・ってあっさり、自分が一番最初のバードドーパントということをあっさりゲロった!で、ごめんなさいと言うあかねですが、誰に向かって誤っているんだ?翔太郎は一旦事件は区切りとなったと思いますが「どうだろうね」というフィリップのほうがものをよく見ている。園咲家の秘密に近づいた婿殿、当主が実験の目的でワザと子供にメモリーを流していたことを知り・・・・剣を抜いたか!あかねを元に戻す方法聞き出して。で、婿殿自体もナスカの実験体・・・・そこまで喋ったからには当主も婿殿始末に入るわ!ここで超高速の力が生きたねぇ、婿殿。で、そのあかねだかが、反省せず、フィリップに暴力働き、逃げて再びドーパント化。救えないガキ。婿殿は若菜に救われますが・・・迷った時には原点に戻れという若菜のアドバイスに従い、己の原点を思い出し、仮面ライダーの下へ・・・・かっこいいぞ婿殿!俺がメモリーの位置を教える、そこを正確に撃ち抜けと!彼の協力を不思議に思うWに「私もこの街を愛するものだから」といいセリフ言ってくれるぜ!見事あかねを救ったWに「いい腕前だ」「無茶しやがって」ってというやり取りにニヤリですよ。そしてWにミュージアムの強大さを警告し、去っていく婿殿、風都君のストラップを渡して「この街を頼む」と去っていく姿がかっけー。でもタブーに振られて、始末されてしまったのが・・・・「いい風が吹く」という彼の最後に敬礼。風都を愛した男が逝ってしまいました・・・・・残念。婿殿、最後はまじハードボイルドだった!願わくばあの風都君マスコットが最後でキーアイテムになってくれるように!最後は彼の愛した風が吹いてくれ!さてアクセルはどんな奴だか。

>フレッシュプリキュア!
第48話「最終決戦!キュアエンジェル誕生!!」
ノーザと戦うラブ達、ラブサンシャインがシャイニングフィンガーだよ!って必殺技が全部ノーザに直接たたき込む打撃技になっているー!ノーザ倒したらクラインが出てきて変身。ノーザの遺体がそのままになっているってことは合体フラグ?ってやっぱり合体したー!でも主導権はノーザにあったようで。でもこのバトルがすげー。DBの開始30早くね?って演出だわ。グランドフィナーレが破られましたが、ラビリンスの少女がラブに受けた恩をピーチに返すという演出、ラビリンスの人々の目覚めが!そして・・・・そして・・・・人々を助ける力が!ウェスターが!サウラーが帰ってきたーー!!!真実を求めるために戻ってきた!本当のハートを見つけたよ!ラビリンスの人のハートが奇蹟を起こす!そして次はプリキュアが奇蹟を起こす時!って全員エンジェルになったー!!ホワイトハートはみんなの心!羽ばたけフレッシュ、キュアエンジェル!伝説を超えた奇蹟のプリキュアの誕生だ!プリキュアは…負けない!必ず勝つ!って次回予告にイースが!そしてエンドカードはピーチがオーロラエクスキューションしていました。今日も超おもしれぇ

超電磁砲、固法さんがメインの話になりました。OPにも出たし!先輩の一挙一動に大注目ですわ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。