SSブログ

ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ02 ゴシックプリンセスVer.

ねんどろいどぷちのTHE IDOLM@STER ステージ02 ゴシックプリンセスVer.
P9040012.JPG
今回もパッケはねんどろサイズ
P9040013.JPG
高槻やよい。ゴシックプリンセスVer.ツンテは別パーツ
P9050121.JPG
天美春香。ゴシックプリンセスVer.弥生と対象になるようにウインク
P9050120.JPG
萩原雪歩。ゴシックプリンセスVer.あずささん以上に胸が強調されているよ!
P9050122.JPG
三浦あずさ。ゴシックプリンセスVer.燕尾服風の衣装やロングヘアーがナイス
P9050123.JPG
星井美希。ビヨンドザウィッシュズVer.新規造形。マフラーjは別パーツなので動かせます。
P9050124.JPG
水瀬伊織。ゴシックプリンセスVer.唯一のドロワですわ。
P9050125.JPG
まあ、前に出たやつのカラバリなんですが、新規造形が美希ってのはなー今一。
01は小鳥さんという大当たりだったんですが・・・・うーん前のほうがよかったかなー

「ジャンプ」
>ONE PEACE
白ひげがルフィに賭けた!流石大親分、一旦白ひげがルフィを認めれば全海賊が彼の味方だ!そしてガープも出てきましたが・・・ついに肉親でのバトルになるのかな?

>NARUTO
10個の車輪眼で尾獣を支配しようとするってことはダンゾウは10尾を知っているのか?で、また車輪眼の新たな力が・・・イザナミ、イザナギってことになるんかなー

>ブリーチ
うーん自分が唯一の藍染を倒せる切り札なのに、最初から躊躇っているって・・・・なーんか覚悟が足りねぇなぁ

「ヤンマガ」
>カイジ
一通りのパターンをクリアしたってことみたいですが、これから第二ステージ。なんか条件加わるのかねぇ

郷里大輔さんのご冥福をお祈りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。