SSブログ

カナン(figma)

CANAANからカナン
P9040051.JPG
パッケは結構凝っている
P9040052.JPG
うーんスレンダー
P9090174.JPG
グラブとジーンズが特徴ですな
P9090175.JPG
大きく開いた背中
P9090176.JPG
うーん薄いー
P9090182.JPG
ちょっと髪のボリュームが少ない印象が
P9090183.JPG
パンツルックですが股関節は結構動きます
P9090184.JPG
ナイフと叫び顔
P9090187.JPG

P9090188.JPG
マルズフラッシュのエフェクト付き
P9090189.JPG
かなりシンプルなデザインかつ、オプションがあまり多くない・・・・・・・・
作品はそんなにメジャーじゃないからなー投げ売られる可能性大。もっとオプション多ければよかったんですが、劇中もそんなにオプションになるようなもの使っていなかったしなー

「サンデー」
>ハヤテのごとく
ヒーローっぽくジャージが戦っています。ですがねー今週もギャグがないし、真面目展開はあまり面白くないし・・・・まあ、アテナがハヤテになびいたからもーじきこの展開も終わるでしょ

>月光条例
赤ずきんとシンデレラが日本に馴染んでいる!月光が人間でないことの伏線をゆっくり消化しています。さて、次はどんな話になるかねー

>金剛番長
獄牢さんを助けたのはマシン番長か!巨大化した日本番長から金剛番長を守るため、盾となる剛力番長、マシン番長、そして「一緒にいられたことは誇りだった」と必死に喝撃を撃つ念仏番長!!そんな仲間の姿を見たら、立たねば番長じゃない!番長とは学ランを着て拳一つで戦う男のことだ!!

絶望先生、巨乳は目を引くが行き過ぎた巨乳は・・・・・ってのは超同意。

「アニメ」
>イナズマイレブン
第68話「集結!日本代表!!」
ついに世界大会!各国の代表をチラ見せですよ!イギリス代表エドワー・・・・・杉田かよ!そしてアメリカ代表が言う「あいつらが帰ってくる・・・・」一ノ瀬、土門だな!イタリア代表のフィリオは地味だなぁ・・・そして謎の監督・・・・って円堂の身内か?OP変更!いきなり新規女性キャラ!冬か?冬がきたのか?アメリカに一ノ瀬と土門が!謎の国らしき代表にデザーム様と瞳子監督が!つーか、雷門の新戦力よりもレーゼが!デザーム様が!グランが!!エイリア学園面子が素敵過ぎて泣けるOPだ!勝って・・・・泣こうぜ!!エイリア学園との戦いが終わり3カ月、各地から集まった仲間は戻り、純正雷門チームの練習・・・・シャドウがいるよ!グランドに来た新キャラを見て「冬っぺ」という円堂、幼馴染?ってやっぱり冬がついたー!しかし冬花は円堂のことを知らない・・・・うーん秋や夏美に強敵登場?で、円堂の後をついてきた宇都宮、響木監督に呼ばれた実力者?って釘かよ!そして吹雪、立向居、吹雪、綱海、土方、宗方の長男と過去の強敵が雷門グラウンドに集結!って目金の双子の弟登場?運動性のたけえ!!兄とは真逆だ!佐久間がもヒロト、レーゼも来た!・・・いや、ヒロトよりもデザーム様かウルビダさん呼んでくれ。つ^-かレーゼの本名って緑川・・・・中の人グリリバじゃないの?宇宙人キャラ作っていたって・・・・性格変わりすぎ。そしてまたも新キャラ、協調性のない飛高、さっそく染岡が噛みついたよ!やっぱ染め岡はそうじゃないと!そしてあの真帝国の不動も・・・・どういう基準で集めているのかなー。音村、西垣、杉森、アフロディが欲しいところだが・・・・彼らが日本代表候補の強化選手!その22人から16人に絞られる・・・・・さっそく11vs11の対抗試合!雷門イレブンも割れて鬼道と円堂がキャプテンに!さて、連携技が封印されるイレブンはどう戦うか?夏美が留学するとは・・・・突然だ・・・・まあ、あの謎の監督について調べるためでしょうが、冬香に追い出されたって感じだよなー。冬花は声戸松だし・・・鬼道と不動が一緒のチームになったことを監督に問い詰める円堂と鬼道、それが彼らのよさであり、短所でもあるねーホント。それを監督の挑戦と受け取る円堂、ナイス前向き。で、河原で語り合う円堂と鬼道がいいんだ!円堂と監督との絆を羨ましがり、不動に影山の影を見てしまうと弱音を吐く鬼道のシーンが!・・・これすげー伏線だよね?この豪華メンバー同士の試合、大注目だからもー懐かしキャラが見に来てくれるよ!いやー楽しみだ!真EDは・・・・スパークしている!!!イナズマイレブン、今日の格言「俺たちはチーム名とでもあると同時にライバルでもある!」鬼道の台詞です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。