SSブログ

黒桐鮮花(ムービック)

空の境界から黒桐鮮花
P9180037.JPG
パッケにイラストなし
P9180038.JPG
鬼妹
P9250032.JPG
この2ピースがナイスですねー
P9250033.JPG
台座はシンプルな赤
P9250034.JPG
ナイスストッキング
P9250035.JPG
顔の出来はなかなか
P9250036.JPG
まあ、胸は普通かな。
P9250037.JPG
炎のエフェクトパーツ付き
P9250038.JPG
なんかポーズがシャイニングウィザードやっているみたいだ
P9250039.JPG
でもエフェクトがクリアパーツじゃないのが残念
P9250040.JPG
うーむ造形も塗装も悪くない。地味ですが。エフェクトパーツだけが残念だけれど・・・・・・これで空の境界はメイン3人が立体化。さあ、次は藤乃だ!

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
土門と帰っていく恭子。この2人もうくっついてもいいだろうと思いますが、土門は暫く待ってくれとの返答・・・・まあ、10年以上も過ごしたんだ、あと少し待つぐらい些細なことだよな!

>B型H系
制服の上に胴着の上だけというのは意外といいものだなぁ

>夜王
新地のホステスはロミオに来たが、美優はヴィクセスへ・・・・・そんな彼女らを快く迎える遼介と直哉、いいねぇ、男だねぇ。美優が金を持っていなくてももてなすという心意気が!そして自分の夢は「夜王」になることと宣言した遼介、彼を応援するため、美優の財布を預かったホステスたちが注文する5000万の酒・・・・あんたら男だ!いや、浪花節か?

「チャンピオン」
弱虫ペダルが面白すぎるので感想に追加。
>範馬刃牙
相手の体調を見抜くねーまあ徳川の爺さんの病気を見抜いたところでもオーガの強さが目立つ描写にはならないなぁ

>ギャンブルフィッシュ
ジャスミンは周の娘か。これでやっと彼女が決勝に残ったわけがわかりましたわ。さて、周を倒すのが目標の彼女は杜夢を上手く使うのかなー

>聖闘士聖矢 冥王神話
バルロン登場!シオンと因縁があるみたいで・・・・・ようやっとシオンが目立つ時がきたか!

>バチバチ
次週から3連続巻頭カラーだと?いや、今の面白さからすれば当然だ!もう先輩の因縁つけたしごきに対し、部屋の面子のため、じっと耐え、全てのしごきを耐えきる鯉太郎!ぶつかり稽古で自分も参っているのに、「まだまだ」と言いながら先輩を押し出すというそのまっすぐ筋を通す生き様!かれこそ日本男児!力士とはこうであって欲しいねぇ。一般人に簡単に暴行するような人間ではあって欲しくないし。

>弱虫ペダル
ずっと思っていた。会う時が近づいたら心配で心配で何度も電話した。来るはずがないと思っても、後ろから追いかけて来たのが彼でないかと思い振り返ってしまう・・・・・・・・・もう東堂の巻島さんに対する思いは恋を超えています。というか、ライバルってのはねー男がこれはと認めた好敵手に対する想いってのはそれほどのものなのだよ!だからこそ、巻島さんの脱落台詞に絶望しても・・・・・自分を追いかけてくれることを・・・信じて・・・・信じていたから、巻島さんが追ってきた姿を見た東堂が最高のコンディションになるんですよ!・・・・・・・・そしてそれは巻島さんも同じこと!しがらみを捨てられ、相手と競い合うだけになった2人の激突がどうなるか次回すげー楽しみだ!

ウルトラギャラクシー、ついに暴君の登場!いやーさすが7体合体、圧倒的な強さだけでなく、各怪獣の能力をちゃんと使ってくれました。やっぱり大好きだ、タイラント!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。