SSブログ

HG ドラゴンボール改23 ~孫悟空、怒りの目覚め編~

HGのドラゴンボール、改がタイトルに付きました。
分割はいつもどーりかな
P9100001.JPG
孫悟空(超サイヤ人)。胴着の紫が明るすぎる気が。造形はいいのに塗装で損している感じ。
P9100002.JPG
ベジータ(旧戦闘服ver)。自立可能。「ちっ旧型しかないのか・・・」と言いながら着ているのが想像できますな
P9100004.JPG
クリリン(戦闘服ver)。戦闘服の一部だけてかっていて変な感じ
P9100005.JPG
ネイル。今回の大物。風になびいてる服の表現。
P9100006.JPG
そして後の組手とかナイス
P9100007.JPG
孫悟飯(戦闘服ver)。クリリンと違い明るさが統一されているのでいい感じ。
P9100008.JPG
孫悟飯(超サイヤ人)リニューアルカラーver。自立可能。リニューアルなのにこの明るすぎる配色・・・失敗じゃないか?
P9100009.JPG
孫悟飯(超サイヤ人)ゴールドカラーver。台座付き。台座には他のシリーズのと連結できる補助パーツ付き。こっちの方が当たりな気がする・・・・
P9100010.JPG
なんつーか塗装で思いっきり損している。造形はいいのに、なんでこんな変な塗りにしたんだろ・・・・・・・・・

「ジャンプ」
>ONE PEACE
マグマ>火ですか・・・・白ひげを負け犬と言い、エースを挑発しまくる、赤犬。親父を馬鹿にするやつは許せんというエースの気持ちをよく知っている。そして「この時代が白ひげだ!」とエースをなんとか抑えるルフィですが・・・・・かれを庇ってエースが・・・・・あのエースとルフィが背中を会わせて戦ったシーンはこの話限定になるのか?

>NARUTO
ダンゾウが三代目を憎むようになったきっかけの話が入りましたが・・・・・あっさり終わってしまって・・・・アニメオリジナルみなたいな展開だ・・・・今までならもう少し時間をかけて描写してじっくり三代目とダンゾウ、彼の周りにいる木の葉の忍者を描いてくれていたのに・・・・中途半端な話を入れるなぁ残念

>ブリーチ
ふーむ藍染の気を散らすというか、力を出させて彼の人を見下すという性格を上手く使うために砕蜂が正面からあたったりしたのね。

「ヤンマガ」
>カイジ
どん底の中国から抜け出すためには金が・・・・金がいる!そんな金へのこだわりがあるということは、目標額を稼いでからの欲がどう出るかってことだよなー

銀魂の話ネーム多すぎですが、いい話でした。ココロよりカカオ!愛情よりも糖分が欲しいんだよ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。