SSブログ

龍神丸(ROBOT魂)

魔神英雄伝ワタルから龍神丸
P9180045.JPG
ROBOT魂 の〈SIDE MASHIN〉というカテゴリー
P9180046.JPG
龍神丸ー。ワタルフィギュア付き。タカラの魔神シリーズ買っていた人間としてはこれがあるのが嬉しい!
P9250010.JPG
おおー!!召喚された時のバージョン
P9250011.JPG
で、ワタルイン
P9250012.JPG
龍牙拳が出たりするのが変更点
P9250013.JPG
ちゃんと登龍剣背負っています
P9250014.JPG
龍雷拳のエンブレムっと
P9250015.JPG
勾玉が塗り分けられていますが・・・・顔の出来が今一・・・・・
P9250016.JPG
炎龍拳!オプションパーツ付き
P9250017.JPG
一撃必殺・・・・・・・・
P9250018.JPG
登龍剣!ちゃんと背中に手をかけられるし、両手持ちもOK
P9250019.JPG
肩関節と言うよりも上腕の動きが今一
P9250020.JPG
足関節はかなり動きます。よくここまでギミック仕込んだなぁ
P9250021.JPG
首にも可動あるのが吃驚
P9250022.JPG
ま、よくこのSD体系に可動域を仕込んだかなぁと。でも顔の出来が今一なんだよね・・・・・・・・・
戦神丸はもっと頑張って欲しいですわ。キャラフィギュアが附属と言う点はポイント高いですし。
後はカードが付いていれば完璧だ!

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第45話「炎のチョコレート 波乱のバレンタインデー」
時事ネタ、バレンタイン。タマちゃんがチョコを作っているのは解るが・・・・リツカも作っていることからツバサが面白いことに。で、チュウカエンがジョウカエンにチョコあげるわ、爆発するチョコを使うとかジャカエンもすげー作戦立てているねぇ・・・別れろカップル!呪われろバレンタイン!!あ、これはジャカエンの台詞ですよ?決して俺の本心では・・・・で、ギャグかと思いましたが、チョコバナナエン・・・・見事にバナナの皮で、ファイヤー4がこけた・・・・・なんというお約束。でもドラゴンチャージが終わるまでの時間をしっかり稼ぐとか、やるじゃん、ファイヤー4。今日もケルベロスドラゴンが出動、前回だけのネタじゃなかったんだ!ってケルベロスドラゴンで戦って分離してから、レスキューキング&ワイバーンキャノンだと?どんだけ見せてくれるんだ!!結局リツカさんとタマちゃん共同で作ったチョコを皆に配るというオチでした。というかですね、リツカさん、チョコもらえりゃ男は嬉しいんだよ!!でもチョコ味のオイルはカンベンな!

>ケロロ軍曹
第301話「タママ 西澤家追放? であります」「桃華 愛と悲しみのチョコケーキ であります」
物語は2・13から。西澤家の総力を結集して作ったチョコを・・・タママが勝手に食ってしまった。しかも金庫破りで。総額18億のものを勝手に食っても賠償とかなしとかアマアマな処分だ・・・・まあ、こういう甘さが人のものを勝手に食っても構わんと言う思想に至るのだろう。つーかジョリリに向かってずうずうしいとか言うなタママ。西澤家総帥が久しぶりに出てきましたが・・・ジョリリの妄言を曲解するさまが無理ありすぎ。ジョリリのお蔭でグダグダで終わった・・・何この話。Bパートはバレンタイン当日。バリリが地球に来ている・・・・プルルちゃんも登場したし・・・って冬樹にチョコあげているー!しかもその場に桃華が居合わせるという・・・・でも冬樹だけじゃなく小隊やバリリにもあげていました。西澤家総帥がジョリリのまねとかしていてうーんって感じでしたが・・・・プルルちゃん人間体が久しぶりに見れたからいいか。彼女のジャーマン見れたし、くたびれた表情がナイスだったし。今日はそれしか見どころなしと。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。