SSブログ

フェイト・T・ハラオウン(WAVE)

魔法少女リリカルなのはStrikerSからフェイト・T・ハラオウン
P9180047.JPG
本体は小さいです。まあ、前のはでかすぎでしたが!
P9180048.JPG
WAVEの水着シリーズ
P9250058.JPG
髪の造形は細かくないです
P9250060.JPG
手にはバルディッシュ
P9250059.JPG
ベースは砂浜
P9250061.JPG
首はボールジョイントで動きます
P9250064.JPG
うーんこの頭頂部が潰れているのはなぁ・・・・・
P9250065.JPG
フェイトはもtっとボリュームあるよ!!
P9250066.JPG
まあ。値段もそこそこなんで、コンぐらいなものかぁと。ガンガン水着シリーズ出しているみたいですが、もうちっとクオリティあげて欲しいわ

「アニメ」
>天装戦隊ゴセイジャー
epic1「護星天使、降臨」
敵幹部の中の人が力ちゃんだー。いきなりレッドと戦っていますがー。敵幹部のキャストがすげぇ豪華。流石東映だ!OPはうーん可もなく不可もなくってところか。姿を隠していたり、人の心を覗いたり、護星天使は不思議な技使うなー。でも変身アイテム落していますが。5人全員知り合いで既に変身すみってのは、仲間になる経緯とか語られないのかなー。見習いだけれど、5人しかいない護星天使って・・・通路を破壊されるとか間抜けだ。とりあえずレッドは諦めない系のキャラね。変身とかスーツのデザインとかなんかゴーグルVを思い出すなぁ。久しぶりにマスクに口がある戦隊だし。アクションもそんな感じ。レッドと幹部にかなりの因縁を見せていましたな。さて、それがレッドだけかどうか。まあ、シンケンが面白すぎたからかもしれんが、今一面白みを感じなかった。今回は世界観の説明だけで終わったし。敵組織とかもうちっと説明して欲しかったな・・・・・・こんごじっくり説明してくれるのか、ただ端折っただけなのか、じっくり評価しようとするかね。

>仮面ライダー W
第22話「還ってきたT/死なない男」
復讐を止める気はない・・・と竜に言い切った、九条。溝口の背後にいる園咲家の存在もつかみながらも復讐者でいるという・・・・彼女の絶望は深い。今回の判断は竜が正しいというフィリップ。確かにそうだよね!冷静に考えれば!・・・でもそれでもああいう行動をするのがハーフボイルド!ちゃんと九条の居場所を突き止める当たり翔太郎も有能だ。で、九条に自首を勧める翔太郎、今までドーパントと戦ってきたものの言葉だから、九条さんも犯人を突き止めたら自首するというか。園咲家を突き止めたら自分では復讐を果たさずに、「法の裁きにゆだねる」と九条さんが言ったので翔太郎は彼女を解放しましたが・・・・・園咲家に侵入した彼女は「自分を仲間に入れろ」と取引を持ちかける・・・・信頼の証として神野の殺害を要求され、了解する九条うーんどっちが演技なのか解りづらいぞ。神野を足蹴にする九条がナカナカエロス。九条を追っていたフィリップ、間一髪のところをファングメモリーが助けるところとか、カラオケ中の翔太郎に電話かけて「ここで出なかったら絶交だ」というフィリップがマーベラス。結局この風都と言う町が恋人を守らないどころか追いつめたと考えた九条さんは町そのものに復讐するという思考に至ったわけね。ガイアメモリーに汚染され、どんどん暴走していったと。そして「竜を殺してやった」と九条が言ったときに竜が登場「俺は死なない」と言って、アクセルに変身!ハードボイルドだ!そしてボロボロの竜に助成してはいけないとフィリップに言う翔太郎、ハードボイルドだ!アクセル用の新メカ、アクセルガンナー、タンクをバイク形態のアクセルが牽引するってのは面白いねぇ。

>ハートキャッチプリキュア!
第2話「私って史上最弱のプリキュアですか??」
伝説の戦士、プリキュア登場!・・・高所恐怖症?色々テンパっていて敵に「史上最弱のプリキュアかも・・・」と同情されるとか、ブロッサム、がんばれ。いきなり眼鏡にマフラーのイケメンがブロッサムを救助、何者だ!つぼみが起きたらお婆ちゃんが・・・まさかおばあちゃんがあのイケメン?なわけねーか。淫獣を知っているお婆ちゃん、キュアフラワーとか呼ばれいますが・・・・お婆ちゃん、元プリキュア?そしてあの木、コッペも元妖精?キュアムーンライトが倒された夢をお婆ちゃんしっているとかすげぇよ!でも強力なブレインを得たつぼみ、心の花の話とかの知識をこれで得られますね。変身アイテムなくすとかつぼみは色々やってくれますが、逃げるときにちゃんとお婆ちゃんの手を引っ張るとか小本的なところは抑えている。花を無下にするデザトリアンに怒り爆発、プリキュアアクション開始です!集まれ花のパワー、ブロッサクタクト!花よ輝け、プリキュアビッグフォルテウェーブ!射撃系ですな。あのアイテムを回転させまくるところが面白いかも。救出されたえりか、つぼみと敬称なしで呼び合う仲に。ちょこっと反省もしているし。いい友達になれそうです。えりかの心の花が浄化されたから心の種ゲットだよ!一連の事件を上手くごまかすお婆ちゃん、流石元プリキュア。つぼみにかける言葉が先輩でもあり、家族としてでもある・・この婆ちゃん、キーパーソンだ。この婆ちゃん、きっと最終回前とかパワーアップ話で舞乙Himeのマリアさんみたいに若返って変身するんだぜ!そして俺たち大祭り!ご褒美です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。