SSブログ

ex:ride ride.002 クラシック自転車

ex:ride ride.002 クラシック自転車
PA220268.JPG
今回も5種
PA220269.JPG
並べると駐輪所みたいだ
PA240047.JPG
メタリックブルー
PA240048.JPG
メタリックグリーン
PA240049.JPG
メタリックイエロー
PA240050.JPG
パールホワイト
PA240051.JPG
メタリックレッド
PA240052.JPG
何に乗っても絵になる桃
PA240053.JPG
この笑顔がチャリに合う
PA240054.JPG
通学途中のひと風景ー
PA240055.JPG
張り合う2人
PA240056.JPG
赤きサイクロンになちと大きいか
PA240057.JPG
モヒカンがバイクならばケンシロウはチャリ
PA240058.JPG
萌えバインにもいいサイズ
PA240059.JPG
バイクと同じいい小物ですが、チャリという細いものであるため、ちょっと不安定。そしてペダルに足をかけづらいかなー。
でもいろんなキャラを乗せて遊ぶのは楽しい。

「マガジン」
>はじめの一歩
なんとかラウンドを持ちこたえた一歩、次のラウンドの目標は6回タッチ・・・・ホントゆっくりとした目標だ。で、ウォーリーが何か違和感感じましたが、どういう伏線か

「サンデー」
>ハヤテのごとく
男に足を開けとはいいセリフ言うな、アテナ。で、過去編になるって・・・・まだまだ退屈展開続くのか・・・・・

>月光条例
一緒に海に行ってくれ!と土下座する男2人。・・・・・・・・・・・・・・わかるぞ!その気持ち!!

>金剛番長
いやーDBとかでもいろんなぶっ飛び表現ありましたが・・・・パンチで地球一周して来るって表現すげー!!日本番長が倒れる寸前、金剛番長を認める台詞を吐くのがいい!やっぱ番長こうでなくては!

「スパジャン」
>暁!男塾
江田島平八の息子登場って・・・・・・・・物凄い扱いづらい人物出してきたなぁ、もう!

>きららの仕事
ルール上は重光さんが倒れて勝負は決まりましたが・・・・・・・・重光さんの最後の「きららお前が握れ」という台詞を聞かされては・・・きららは出るしかないじゃないか!そこで重光さんの意思を継ぎ、握りに入るきらら!確かに無駄な試合だ・・・しかし、こういう男の行動は最後までやらせてやるもの!マシュランもその心意気を認めるさ!

>バーテンダー
どんなどん底でも誰かが応援している限り行動できる・・・・ベテラン編集者の義を欠いた行動が義にあふれる新人の心意気を見事に浮き上がらせてくれますねー。もっとも辛いときに近くにいるのがバーテンってのは泣かせるよねー

「アニメ」
>イナズマイレブン
第71話「開幕!世界への挑戦!!」
試合開始前2日間は練習禁止!そして外に出るのも禁止!全員個室!って監禁状態だー練習することの正当性を監督に訴える鬼道ですが、監督は「逆らうなら去れ」。ヒロトや綱海は思いっきり反抗するけれど、不動は2日ぐらい練習しなくても関係ないとバッサリ。ガン飛ばしたり、礼儀正しかったりとさすが、元ヤンの飛鷹。どうチームに溶け込むか楽しみだ。このままでは気持ちが切れそうになる・・・ってとこでオーストラリアチームのビデオを持って来た目金。試合シーンがないなら意味ないよ!遊んでいるシーンだけだよ!・・・まあ人によってはご褒美でしょうが。相手のことが解らないと練習して不安を解消しようとする、円堂の気持ちはわからんでもないが・・・・監督の考えはまだまだ円堂たちには理解しがたいだろうなぁ。宇都宮だけは帰宅を許されたし。綱海は脱出成功するし。リカと塔子が陣中見舞いに・・・って一ノ瀬いないのにリカ来るのか!昔のチームにサッカーを馬鹿にされて怒る飛鷹、サッカーに魅せられた理由は今後語られるでしょう、それが楽しみだ。監督への不信感がどんどん募り、豪炎寺に不満をぶちまける鬼道、でも・・・・円堂が監督を信じる限り、俺も監督を信じるという豪炎寺の覚悟!ここまで仲間を信じられる男の台詞・・・・ならば鬼道も豪炎寺の台詞を!円堂を信じるぜ!指示が気に入らないからと立ち止まるのではなく、今できることをする・・・・それが前に進むってことだ、鬼道!そして波乗りを開始した綱海、間違いなくビックウェイブス戦の鍵はお前だ!部屋の中で各自思い思いの特訓をするイレブン!あの小暮も特訓している!アレだけふてぶてしい不動も壁に残ったボールの後が!口だけじゃないな、この男!でもスタメン落ち・・・・まあ、今後出てくるでしょう。そしてアナウンサーは角馬父!!あの稲田ナレーションが帰ってきた!!ビックウェイブスのボックスロックディフェンスにはまり、ボールを出せずに取られる鬼道、早速メガロドン撃たれ、正義の鉄拳も敗れいきなり先制されたイナズマジャパン!反撃の鍵は綱海か、不動か、宇都宮か?今日の格言「全ての川は海に通じる!」綱海の台詞~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。