SSブログ

巡音ルカ(ねんどろいど)

ボーカロイドから巡音ルカ
PA090020.JPG
結構ブリスターには隙間が多かったり
PA090021.JPG
ルカ姉さんー
PA270198.JPG
ねんぷちもよかったですが、さすがねんどろはサイズが違うので塗装のグレードもアップ
PA270199.JPG
髪のボリュームすげー
PA270200.JPG
台座は臀部ではなく、スカートを支えるタイプです
PA270201.JPG
ああもう、愛くるしい顔だなー
PA270202.JPG
ねんどろサイズでも主張してくれる胸!!
PA270203.JPG
タコルカも附属
PA270206.JPG
頭の上がずいぶん座りいいです
PA270207.JPG
別フェイスその2。目を閉じている表情が似合うのはボカロの特徴ですねー
PA270208.JPG
有名なアレも再現可能と
PA270209.JPG
あの美しいルカ姉をかわいらしく纏めています。店頭には並ばず、瞬殺。2次予約も即効無くなるのも納得のでき。
・・・なんでメーカーにはもっと頑張って出荷数を増やして欲しいですねー。ホビーは遊ぶものであって、転売アイテムにはして欲しくないのです。

「ジャンプ」
>ONE PEACE
白ひげ・・・・死す。黒ひげに恐怖を刻みつけ、多くの遺志を継ぐものを得、その遺志を伝え切り、最後にONE PEACEの存在を世界に実感させた彼はまさに大往生でしょう。白ひげ、エースという頭を失った白ひげ海賊団ははたしてルフィを頭に据えて再生するのか?海軍は?そして黒ひげ海賊団は?今後の展開も楽しみですが、まーだまだ話が続きそうだ

>NARUTO
ナルトvsサスケの戦いが始まりました。あの嘗て2人が袂を分かった終末の谷での戦いが重なるねぇ

>ブリーチ
山本隊長がワンダーワイスを圧倒していますが・・・・・・・この漫画的には次週あっさりやられるフラグにしか見えない。

「ヤンマガ」
>カイジ
善行を天は必ず見ているということを信じていた人間を地獄に付き落とす話。まあ現実はやったもの勝ちで正直者が馬鹿を見るというのはこの漫画的には普通の展開か。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。